【恋冷め】大学4年の時、実習が忙しくて恋人と長期間会えなかったことがあったんだけど、相手からのメールにあった一言に急激に冷めてしまった。

*

【恋冷め】大学4年の時、実習が忙しくて恋人と長期間会えなかったことがあったんだけど、相手からのメールにあった一言に急激に冷めてしまった。

din100

大学4年の頃、実習で長期間会えなかった。
こっちの都合でほったらかしてて悪いなーとは思ってたし、
我慢してくれてることに感謝もしてたんだが、

ある日夜にメールしてて
「実習ってこんなに遅くなるんだ。何してたの?

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】恐竜が大好きな知人の息子くんに海外旅行に行ったときに恐竜図鑑をお土産に買ってきた。するとそれを見つけた私の彼氏が「僕はこれがいい!これが欲しい!」と駄々をこね始めて…

友達と海外旅行にいった私。たくさんお土産を買って帰ってきた。 私には、15歳ぐらい年上の知

記事を読む

【激冷め】彼女「独り暮らしだから寂しいでしょ?」俺「今度から来るときは前もって連絡しろ」→結果www

理不尽冷めかもしれないけど………。 元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、

記事を読む

【冷めた話】彼「ずっと我慢してたけど、君の食事マナーの悪さに我慢できない」私「えっ?!何が悪かった?」→私「はぁ?」

ある日、彼とご飯を食べてたら 「ずっと言おうと思ってたけど、私子ちゃんの 食事マナーの悪さが

記事を読む

【ドン引き】約束もしてない日曜日、美容院に行っていたら彼氏から30件近い着信があった。最初は「まだ寝てるのかなぁ?どこか出かけてるのかなぁ?」とかだったんだけど…。

日曜日に朝から美容室に行き5時間くらいかかってしまったんだけど その間、30件近い留守電

記事を読む

【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。 今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ。

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑