【衝撃】仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、髪も伸ばしっぱなし、結ばない。そんなダサ子が社員旅行で本気出してきた。-2ページ

*

【衝撃】仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、髪も伸ばしっぱなし、結ばない。そんなダサ子が社員旅行で本気出してきた。

眼鏡はコンタクトになって化粧して
服は全部ハンドメイド?のチチカカのスカートに
エルロデオのトップス
髪はフィッシュテールに飾り散らしてる
どこの森の妖精さんですかと
若い社員は皆何か持ち芸出してねと言われていて、
ダサ子の出し物が「大変身」だったらしい

それにしてもよく似合うし可愛かった
明るい性格はその格好にピッタリだった
なんでそれを普段やらないのかと
社員旅行翌日には全身しまむら&眼鏡に戻っていた
周りの男性社員からダサ子を常に
妖精さんモードで出社させてくれと 私 に 要求がくる
私もダサくて人のこと言えないのに私が言えるわけ無いだろ
男なら本人に直接言え!
セクハラってんなもん知るかボケェ!

●コメント
職場には仕事をしに来てるだけで、
通勤の往復や職場周りで男漁りするつもりないです、
もしくはその格好社会人としてどうこう言われたくない、て人かな
化けたら化けられるのを知ってるだけでも
チヤホヤ出来る人もいるのに、
可愛い子がいるだけで士気が上がるオッさんの集まりなのかねー
まあ乙です

●コメント
それは真性のダサ子ではないね

●コメント
自分も出勤時はユニクロだしほぼすっぴん
理由はめんどくさい、別に可愛いと思われなくてもいい
相手しかいない、化粧品がもったいない
異論は認めるけど毎日頑張る気はさらさらない

●コメント
接客業になったら身なりを整えるよ。
接客業はお化粧をして小綺麗にするのも仕事のうちだから。

それが面倒で事務職やってる私はダサ子の気持ちが分かる。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1466167347/

戻る

シェアする

関連記事

【痛い話】背中にできた粉瘤が化膿し、医者に見せると「これはでかいねえ。そうだ、婦長さんあれ持ってきてww」→ 数分後婦長が持ってきたのは・・・

もう7,8年くらい前の話。ちょっと長くて痛いというかちょっとグ□かも。 ある日いつの間にか背中のち

記事を読む

【非常識】鉄道沿いの我が家の庭に6~10人ぐらいの老若男が門を壊して侵入してきた!「出てけ」と言っても無視されたので通報した結果・・・

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなり

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎が会社のエボラ出血熱対策で帰国できなくなり、新郎含め新郎親族全員をエキストラにして式を強行した!

不幸というか奇妙かもしれない話でフェイクありです。 その結婚式は新郎側が新郎含め全員エキストラだ

記事を読む

【理解不能】ご近所さんの家からうちに飛んできた落ち葉の掃除を掃除してたら、思いがけないクレームが来た!

ご近所さん宅の木の落ち葉がうちへ流れてきて秋になると掃除が大変。 うちの家には落葉樹も常緑樹もな

記事を読む

【不思議な話】交差点にさしかかった時、2歳の息子が『あぶいよーきちゃだめよー』と突然叫んだ。思わず立ち止まった瞬間・・・

2歳3ヶ月の息子。 4ヶ月位のときからいつも部屋の1箇所見つめてる。 たまにうなずい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑