【ずうずうしい話】派遣で運送会社で働いているが、社長から「派遣の人切るんだけどあなたには残って欲しい」と言われ喜んでいた。しかし、社長「新人4人入れるから面倒見てね!保証も交通費もないけど宜しく!」

*

【ずうずうしい話】派遣で運送会社で働いているが、社長から「派遣の人切るんだけどあなたには残って欲しい」と言われ喜んでいた。しかし、社長「新人4人入れるから面倒見てね!保証も交通費もないけど宜しく!」

lqi10

運送業で派遣なんだけど、そこの社長から
「派遣の人切るんだけどあなたには残って欲しい」と言われた
最初は喜んだけど、よくよく話を聞くと…
新しいパートを4人入れる
今のコース走りながらその4人の面倒をみろ
給料は今と同じの上、何の保証もなし
交通費は出さない

今は派遣先の車で通勤してて往復2時間近くかけてるのを、
電車で3時間以上かけて自腹でこいとの事
そしてパートも朝6時半出勤で日給6500円しか出さないらしい

図々し過ぎて笑いが止まらなかった

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】 今日地元の大型スーパーに行ったら、レジに「 お年寄り向けスクーター 」に乗っかったおばちゃんが並んでいてびっくりした。

今日地元の大型スーパーに行ったら、 5Fのレジに最近良く見かける電動のいわゆる 「 お年寄り

記事を読む

【図々しい】会社で社長がすべてお金を出してくれて高級な食材を食べられるバーベキューをした。もちろん部外者参加禁止なのだが・・・

会社で夕涼みを兼ねたバーベキューがあった 社長がすべてお金を出してくれて、 普段食べられ

記事を読む

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

30日までミスドが半額だからさっき行ってきたけど 凄いママさんいたわ。 半額って

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【クレクレ】子連れで実家に遊びに行ったとき玄関に出たら、満面の笑みで子を抱く若いママがが立ってて「すみませーん!私もミルク欲しいんですけど☆」

子連れで実家に遊びに行ったら、セコケチに遭遇した。 先週、久々に孫の顔見せに行ったところ、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑