【飯マズ】嫁と晩飯の事で喧嘩した。ママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしきもの、メインは惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた。-2ページ

*

【飯マズ】嫁と晩飯の事で喧嘩した。ママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしきもの、メインは惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた。

●コメント
つ 「緑色の紙」

●コメント
嫁の実家でご披露してさしあげろ

●コメント
まず自分の親に食わせて見方につけるのはどうかな、怖いか

●コメント
両方の親を呼んで、そのママレード飯一式を全員にご馳走するべき

●コメント
そんなお菓子を混ぜたようなメシに爆発して、
自分で買ってきたのがフルグラか。

●コメント
ママレードも上手く作れば
洋風の柚子炊き込みご飯みたいになりそうだが・・・
そういう一風変わったレシピを独自解釈で
ぶっ壊していくのがメシマズ嫁のスタイル

■俺
あの後嫁と大喧嘩して、嫁は実家に帰りました

嫁母から電話で色々言われましたが、
持ち前のスキル「スルー【極大】」を発動し、
嫁の料理を食べてから言ってくれと切りました

その夜に話し合いたいと嫁両親から電話を着ましたが、
あの料理を二年我慢したけど、もう無理ですよ返したです

なにも有名店の料理くらい旨い料理をしろなんて言ってない
ただ普通に食べれたらいいだけ、
美味しかったら美味しいと言うし、不味くてもごめんね、
次から気を付けると言ってくれたら、
誰だって失敗はあるんだから、気にするなって言えるんだ

味見はしない、自分は食べない、
なのに私の料理が不味いわけない!とキレられたら話もできん

小梨で良かった
お袋の味がママレードご飯じゃ不憫すぎる

週末話し合いの結果、これから緑の神をご奉納に行って詣ります

つー訳で気団卒業です
お騒がせしました

●コメント
おお・・・お疲れさまでした
よく我慢したね。これからは美味しいご飯いっぱい食べられるね

●コメント
お疲れ様でした
次は飯ウマ奥さん見つけてがんばれ!

●コメント
飯マズで離婚か…

●コメント
いろいろとお疲れ様
嫁両親はなんて?

■俺
よく話し合いなさい=話を聞かないのは元嫁

料理教室に通わせるとか=再三提案してましたし、
元嫁だけの負担にならないように夫婦で
参加できるトコを提案してました

メシマズだけで離婚なんて=家庭に癒しを求めて悪いのですか?
俺君も料理を手伝うとか=何度も食事担当にしてくれと言いましたが
、聞き入れてもらえませんでした

などなど

メシマズはキッカケですね
元嫁は都合が悪くなる、旗色が悪くなると
キレてウヤムヤにしようとします

キレた時の暴言なんかもかなり録音してあり、
こっちを離婚理由にするなら弁護士立てるよ
と言って離婚に同意させました
メシマズ&逆ギレですが、貯蓄はしっかり
してくれてたので半分渡して終わりです
貯金を渡したホントの理由は、生活に困って
ストーカーにクラスチェンジされても困るって事

近い内に引っ越してFOしようと思います

●コメント
親も悪いな
娘に料理も教えてこなかったのか
あと何を食べさせてきたのか
ママレード飯なんて異常なものを異常と思わないセンスは
どんな食生活してきたら培われるのか
親も反省すべきだな

●コメント
飯マズでも嫁マズじゃなければマシ
改善の余地あり

●コメント
結局嫁マズなんだよな…
前にも書いたが素直な性格だったら
ずーっと飯マズなわけないんだよ

親が料理食った上で言ってるならどうしようもないな

●コメント
うちの嫁は素直だけど頻繁にやらかすの一向に治らないぞ
ちょくちょくちょっと失敗かなテヘペロ☆ってヤバイのが出てくる
同じ失敗こそしないもののあの手この手で
マズメシを出してくるのはある意味才能だと思う

●コメント
同僚が新婚の頃、調味料大さじ1杯をカップ1杯と誤解し、
油淋鶏を作ったら大惨事になったらしいw
そんな同僚も今はメシウマ嫁に成長したと
旦那さんが嬉しそうに話していた
普通は失敗を糧に成長していくもんだが、
全くそれが無いのはガチでヤバいよな

嫁のメシがまずい237皿目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1463967724/

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】旦那は風呂に入れば鼻くそを壁に付け、クチャラーで握り箸、生死にかかわる病気持ちの子供を無視するような人。そんな夫が少しずつかわっていくきっかけは…。

結婚してからずっと旦那が気持悪くて仕方なかった。 旦那を選んだのは自分だろっていうのはその通り

記事を読む

【夫婦】男の趣味が真逆だった私と妹だが、選んだ相手は性格もタイプもよく似た人で、趣味まで一緒だった。そういうタイプを選んだのはたぶん父が原因で…。

私の旦那と、結婚前提で付き合ってる妹の彼氏が同じ趣味だった 私達姉妹がその話をよくするせいか

記事を読む

【夫婦】晩飯に刺身と白飯だけが出てきた。俺が指摘すると「家庭の味を知らない人に言われたくない」だと…

俺が片親であんまり食事を作ってもらえなかった事。 これ結構気にしてるんだけど…

記事を読む

【モラハラ】昨日から深夜2時間だけ、旦那に六ヶ月の赤ん坊と二歳の娘を預けて清掃の仕事に行きはじめたけど、帰ったら旦那が疲れ果ててた。

  昨日から深夜2時間だけ清掃の仕事に行きはじめたんだけど、 帰ったら旦那が疲れ果

記事を読む

【嫁LOVE】結婚して20数年、戦友のようになっているが「愛している」と言ってみようと思ったら、ドキドキして嫁の顔が見られないww

結婚して20数年、色々な事を二人で乗り越えて来た お互い戦友のような雰囲気になっているが今夜は

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑