【ほのぼの】旦那からの電話が来たので犬に代わってやった。何を語りかけていたのだろうwww

*

【ほのぼの】旦那からの電話が来たので犬に代わってやった。何を語りかけていたのだろうwww

den100
旦那から電話が来たので話していたら、犬がやってきた。

「おとうさんと話す?」と言って犬にスマホを向けたら、アウアウアウと小さく吠えた。

何を語りかけていたのだろうwww

シェアする

関連記事

【和む話】ウチの2歳児がカメラを向けると笑顔を見せるようになった。笑顔の写真が増えて嬉しい限りだ→スレ民「そのうちそれだけじゃなくなるぞ…www」

ウチの2歳児が最近ようやくカメラで写真を撮っていることを理解したらしく、 カメラを向けると

記事を読む

【嫁姑】結婚してまだ6ヶ月なのに孫孫うるさい姑に、ある物を出して泣かしてやったwwwさらに追い討ちを かけてやるんだwww

トメを泣かしてやったw 結婚して6ヶ月なのに「私の孫はまだ?」と五月蝿いトメ。 義実家に顔を出

記事を読む

【和む話】北海道から近畿地方に家族で引っ越して来たんだけど、台風の日に庭先に鹿が一頭迷いこんで来て……

春先に北海道から近畿地方に家族で引っ越して来たんだけど 台風に慣れてなくて、避難場

記事を読む

【ワロタw】トメがにちゃんねらーで、しかも鬼女なりすましのネタ職人?だったwwもしかして口に出せない不満があったからこんな奇行に!?と思ったが、ただの趣味だそうで……ww

トメがにちゃんねらーだったこと しかもただのにちゃんねらーじゃなくて鬼女なりすましのネタ職人?

記事を読む

【ほっこりする話】自分で言うのもなんだけど、私の料理は超マズイ。でも私がうへぇって顔して食べるようなものを旦那はモリモリ食べる。おかわりもする。どういう舌してるんだろう→もしかしてそれって…///

私は料理が苦手で殆ど作らない。 何時も作るのは旦那で美味しい。 たまに旦那が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑