【キチ】乗っ取り臭いメールが来たんで撃退したら「どーする?アンタのせいで居場所が無くなったけど?手首切ったら血が吹き出たよwねぇ飛び降りてみる?ほらほら、どぉする?」と脅迫鬱メールがバサバサ届いたので・・・-2ページ

*

【キチ】乗っ取り臭いメールが来たんで撃退したら「どーする?アンタのせいで居場所が無くなったけど?手首切ったら血が吹き出たよwねぇ飛び降りてみる?ほらほら、どぉする?」と脅迫鬱メールがバサバサ届いたので・・・

「生きとぇるっとぇ~ぬわぁんどぁろぅ♪

生きとぇるっとぇぬわぅわぅぬぃ♪(ry」を自動返信するよーにしといた

しばらく迷惑フォルダにバサバサ届いてたけど知らん

●コメント
乙。最後まで反省なしかよ
自分なら24ってるかも

●コメント
確かそういうのは
脅迫で通報できると聞いた気がする。

●コメントA

厨の自業自得なのにな
裏切ったのも嘘ついた自分が悪いのに他人のせいにするとかksすぎる
勝手に氏ねばいいのにgkbr並みにしぶといんだよなw

●コメント
激しく乙
>>コメントA
狂言なんじゃない? そんな短時間で自殺未遂繰り返してたら
普通はそんな自由にメールなんてできないと思う、という訳で自分の中ではks度up

●コメント
胃洗浄コースした翌日に手首切って大量に血が出た腕で即脅迫メールって
すごく活動的で元気じゃないの

●コメント
ていうか、医者なり親なりの監視つくよね

●コメント
超乙

だよね。狂言で間違いないな

●コメント
スピニングトゥーホールド乙w

●コメント
手首なんて切ったって死ねないのは当然だろうに
腱まで切って手首ぶらぶらでも死ねないよ
被害者ぶりたいだけなんだろうな

●コメント
気持ち悪い脅迫メールキターで24してやれ
そんな自業自得な上に狂言100%メールで>>スレ主がストレス溜めることないよ


●コメント

自殺予告や自殺をしたという発言は警察に届ける義務があります
ということで通報しました
とか返してやりたいな

●コメント
ねぇ…友達や子供に騙されてたのが発覚するってどんなカンジかわかる?
見ず知らずの厨に乗っ取られた上迷惑メール何通も送られるってどんなカンジかわかる?
って言ってやりたいわ

だいたい「どーする?」「犯罪者になりたいならどーぞ」って>>スレ主にどうしろと

●コメント
どうしろとってそりゃ
スレ主が謝罪して乗っ取りなんて嘘でしたってサイトで表明して厨ちゃんにサイトを譲って失った信用を回復させて
これからもずっと厨ちゃんの代わりに更新しなさいってことでしょ。
どういう逆転劇が起こればそんな結末になるんだろうなw

●コメント
ふと思ったんだけど、もし厨ちゃんにサイト譲り渡したら
厨ちゃんはその後更新どうするのかな
倉庫化するのかそれとも自分で何か更新するのか

●コメント
私のサイトだけど作品はお前が描(書)けよでFA

●コメント
おぉ~にぃぃ~ちゅわぁ~ん!!乙
それは24しても良かったと思う

●コメント
厨親(親厨)から
「娘のために月10万で娘のサイトのゴーストライターやれ」
と持ちかけられた話あった気がする

引き受けたとしても厨ちゃんのワガママは際限を知らないので
あれはもっとこんなふうに描(書)け!そんなネタやるな!
友達に質問されて答えられるように厨ちゃんにも分かりやすい解説をメールで送れ!
あんたの仕事なんかやめて遊びにも出掛けないで厨ちゃんサイトの更新だけに24時間使え!
18禁かけ!→(親)うちの厨ちゃんに18禁をかくなんて最低です!
…と絶対にいつか疲労で破綻すると思う


■スレ主
ただいまー!乙くれた人ありがとう

去年の夏に被害にあって、少しは減ったものの今だにフォルダがガタガタ言ってたから

吐き出しのつもりで投下してみたんだけどアドバイス見て24したよ

ざっとチェックしたら「狂ったアタシを見て?そして後悔すれば良いよ?」ってメールが多かった

で、「自分にはパソコンないから更新はお前がしなさい。使ってあげる。大丈夫、まだ間に合う。

ねぇ当たり前のコトだよ?謝っていい加減認めれば楽になれるよ?クスクス(白目)」っての見付けて

家族で共用してるのかーと、厨姫が居なそうな時間に今までのメールの特に痛くて酷いのをヘッダ付きで送ったった

クスクス(白目)…!
恐ろしい子…(OдO)

●コメント
おお…乙です
しかし去年の夏からいまだにってすごい粘着力だ
まあこれで確実に死ぬ気がないのがわかってよかったのか

■スレ主
あ、勿論ただ送っただけじゃなくて

「こちらのアドレスから以下の様な迷惑メールが何100件も届いております」って書いたよ

厨姫に消去される恐れもあるけど来たメールはチェックしてない…と良いなぁ

秋に「このままじゃ展覧会落選させられる!嘘つきよばわりされる!疑われてんだよ!わからない!?

本格的に人生崩れる!そしたら本当に死ぬしかない!!もうやだ!!!」

→「入賞取り消しになった!!!お前がチクったのか!?やめてよ!!!ねえええお願いだから認めて!!

死ぬよ!?アタシはどーしても美術科に進まなきゃいけないの!!!お前のせいで文化祭で問題だよ!!!」

ってのがあってトレスで作品作ってたみたいでゾッとしたけど

元々サイト見て疑ってた厨の友達が対処してくれてよかった…

(その報告メールも見つけたので今更ながら返信した)

駆除はキチンとやらなきゃダメだな…


●コメントB
うわあ乙
騙りもバレてこんだけ拗れてなお>>スレ主に拘るのは一体なんなんだろう
いい加減別のターゲットを探しそうなもんだが、もう意地になってるのかな

●コメント
構ってちゃんなだけじゃなくて被害出てるとか…大変乙
パクリの作品で学校に合格したってあとあと詰むだろって思うんだけどすごいバカなのか
>>コメントB
自動返信のメールをもらってるって気付いてなくて壁打ち状態なんじゃね?
●コメント
厨のいない時間帯ってことは家族が読むの狙ってそのまま返信したってこと?
みんなが言う24はkとか相手のプロバイダのことだよー

●コメント
プロバイダとKには24して家族にはメール送り返したんだよ

書き方紛らわしくてごめんね

今ご家族から謝罪と、経緯がわからんと混乱メールが来たので説明中

最初はヲタ系専門学校に行くって言ってきかなかったのに

突然高校は美術科ある所に行くと言い出したり仕事のオファー来てるから!とか言って来たって…

ほんと背筋凍った(メイキング公開とか奇跡的に描かせて頂いた某雑誌の表紙とか自分がやったと言ってたみたい)

学校でもpixivにうpった私の作品をパクったりトレス(目トレ含)してて

全部バレて白い目で見られてたけど受験とその後の学生生活をもくろんでた模様…

「美術の力がある学生でプロなアタシ!まぁ二次創作も出来るけどね?」

みたいなスタンスが格好いいと思ってたらしいけど自分は独学だしそんな基盤無いよ…orz


●コメント
テンションがおかしなことになっとるぞw

●コメントC
うん、よくわからんw
自殺はやっぱり狂言脅迫だったってことでおK?
あと親御さんは騙りの件ご存じじゃなかったのか?

●コメント
完全に解決して落ち着いてから報告した方がいいんじゃない?
なんか本人テンパってないか

●コメント
高校は、ってことは今中3か
いい加減ネット利用にも免許制導入した方がいいような気がしてきたな…

●コメント
乙乙。取り敢えず報告はいいからゆっくりしてくれ

>>コメントC
多分自殺未遂もしてないだろうし、親は何も知らなかったんだろう
子供がいきなり「専門学校行く」と言っていたのに
「美術科行く」とシフトして混乱してるところによくわからんメールが来て余計に混乱してるんじゃなかろうか

●コメント
乙そしてもちけつ
テンパり過ぎてるから報告は解決したらの方がいい
厨の親が厨じゃ無いことを願う…

●コメント
うわ…乙です
今まで気持ち悪いメールをもらってたせいで返信せずに無視してたって、書き添えておいた方がいいかも

つうか厨ちゃんオタク脳過ぎて引くし現実見えてなさ過ぎてヤバイ


●コメント
とりあえずホットミルクとか飲んで落ち着いて、
解決してから報告の方がいい。

●コメントD

横道反れるが親御さんが更生を考えてくれるならヲタ系専門学校へ行かせるのは阻止しれ
中卒で金出せば行けるヲタ系専門学校なら絶対にやめさせれ
確実に悪化するし、金の無駄だから入院やカウンセリングそのほか更生の為に使わせれ

スレ主自身の自衛と世の中の為に

●コメント
乙。
友達に仕事のオファー来た!ならまだわかるが、
親にそんな嘘つくなんて厨ちゃんアホ過ぎる。
これは親も頭かかえるな。

●コメント
乙乙
とりあえず休め

>>コメントD
なんで>>スレ主がそこまで首突っ込まねばならんのだ
そこまで口出したら向こうが厨親だろうがまともだろうが「何この人」って思うよ……

まあ更正させる気のあるまともな親なら行かせないだろjk
逆に厨が超更生して本気出した場合に道を断つ資格が外野にあんのかね?

●コメント

親厨じゃなさそうでひとまず安心…なのかな?
無事に解決するのを願います

●コメント
>>コメントD
スレ主がそこまでしてやる義理はないだろ


●コメント
両親は騙りを知らなかったのか?
じゃあ両親に裏切ったとか言われたいうのは何だったんだろう

●コメント
厨の嘘
あるいは、裏切ったって言われるからよこせの意味

厨の言葉に真実はないんだろうな

●コメント
>>コメントD
悪化しようがしまいが厨の人生は厨の自己責任でしょ

それに厨のは病気じゃなくて
危ないひとのフリをしてれば、言うこと聞いてもらえるだろうと思ってるだけのただのヒステリー
自分のやったことを自分で認めない限りは、周りがなにやっても治んない

●コメント
世の中のためにってとこは同意

●コメント
下手したら
未成年でも自宅にいながら気軽に犯罪者になれるからね…

●コメント
自衛にもなると思うけどね

卒業して専門学校に行くようになるとする
この手の厨はほぼ脱落するし就職なんてできないから継続して粘着先を恨む
バイトしてお金を手に入れるようになればどこにでも行けるようになる
総じて厨ってのは力の入れる先が異常だから獣山菜コースになってもおかしくない

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1323207331/
【管理人に】乗っ取り・騙り被害報告97@同人【なってあげます】

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】うちの電話番号はある店と1番違い。間違い野郎「○日○時で予約!(我が家の留守電)」→間「予約してたのに入れなかった!留守電入れた家のやつが○○!!」

数年前から去年までの話 当時うちの電話番号は同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだ

記事を読む

【盗癖】小さい頃から物を盗むクセがあった。中学では友達3人で万引きをしたり、高校ではバイト先で財布の中身を貰っていたが自分も盗られたと被害者面で通してきた。そして今は……

  小さい頃から物を盗むクセがあって、最初は文具店で匂い玉?を盗った記憶が。 中学

記事を読む

【アブない兄嫁】年賀状をプリントするためのインクを兄嫁に捨てられた!私「これじゃ作れないね」兄嫁「インクがないと年賀状も作れないの?w」

兄嫁が多分本当に頭おかしくてしんどい。 初めましての顔合わせの時から私に対して喧嘩腰だ

記事を読む

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【もはや病気】常識を知らなすぎる義兄嫁「絹糸?なにそれー?とりあえずこの着物借りてこ(無断」→蚕のことを知った結果…

義兄(旦那兄)がアホの子と結婚した。 威張りたがりの義兄だから「女は無知なくらいが可愛い」と

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑