【DQN返し】「アレルギーは甘え」と言い張るトメ&ウトのせいでうちのアレルギー持ちの娘が死にかけた!ぶち切れた私は・・・

*

【DQN返し】「アレルギーは甘え」と言い張るトメ&ウトのせいでうちのアレルギー持ちの娘が死にかけた!ぶち切れた私は・・・

tma100
娘が卵アレルギーと蕎麦アレルギー持ちです。

対して義父と義母はアレルギーは甘えという考えの方々。

義実家に連れて行くのが毎回怖くてたまらなかったのですが、ある日送られてきた娘のプレゼントが卵未使用と書かれた市販ケーキ。

ネットでもそのケーキ店を確認しましたが、確かに未使用な模様。

娘と夫と一緒にケーキを食べようとしましたが、その最中に娘が呼吸困難になり嘔吐。

吐きつつ下痢もしはじめ、即時救急車を呼びました。

夫が問い詰めたところ「市販のケーキの台下側に卵を塗った」と。

しかも卵黄より危険な卵白部分を……!

警察に再度持ち込んでみましたが、「家庭のことなので」と追い返されました。

夫も怒り心頭で「孫に死んでほしいのか?」などと言いましたが効果0。

入院している娘に対しても「次は頑張ろうね」という義母と義父を見て切れました。

まず義妹と夫に頼んで義母と義父をドライブに誘い出しました。

シェアする

関連記事

【DQN返し】我が家に寄生中のニート&引きこもり義兄「弟嫁のくせに生意気なんだよ!○すぞ!!」とだんだん態度が大きくなってきたのでDQN返しww

義兄にやってきましたよ。 義実家が火事にあって、次の家探すまでうちに住むことになった

記事を読む

【サプライズ】うちの車の中にシュークリームの袋があるのを見つけた義母。義母「あれは貴女が一人占めなの?(ニヤニヤ)」私「どうぞ」→袋の中身は…

プチですが。 義実家に用が有って主人と行った。息子がチャイルドシートで眠ってたので、

記事を読む

【DQN返し】祖母の近所に嫁いできたお嫁さんが、トメからいびりのテンプレフルコースを受けていた。周りの人もお嫁さんの言い分は信じずにトメの言い分を信じてお嫁さんだけ存在がないように扱われたいた。そんな時にトメがボケた。

祖母からの話です。 祖母の近所に嫁いできたお嫁さんがいました。 嫁いだ所のウトさんは鬼籍で嫁両

記事を読む

【DQN返し】男は王様、女は奴隷と思ってる糞ウト。挙句5歳と3歳の娘を見て「俺がいい女にしてやるからな~」とニヤつく始末→DQN返し決行

結婚10年で、2ヶ月前からウトメと同居なんだけど、ウトが糞。 ウトは愛人作っててあまり帰ってこ

記事を読む

【DQN返し】トメが今までより小さな家に引っ越したが、大→小なので新居に入りきらない荷物が山積みに。嫁ズで頑張って片付けた結果・・・

大したことじゃないですが、GWにトメの引っ越しを手伝ってきました。 区画整理や、社宅廃止などで

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑