【最悪な医者】スノボで転び、あまりの痛さに病院へ。レントゲンを撮ると肋骨が少し骨折していただけらしく、整形外科医が痛がり呻く私をバカにしながら触診。 念のため入院すると・・・-2ページ

*

【最悪な医者】スノボで転び、あまりの痛さに病院へ。レントゲンを撮ると肋骨が少し骨折していただけらしく、整形外科医が痛がり呻く私をバカにしながら触診。 念のため入院すると・・・

内出血で2L以上出ており(致死量近い)
危険な状態で身内の血液型を聞かれた。
外科医の後ろに腹をグイグイ押さえた
整形外科医がテヘペロな顔で立っていた。
タヒねと思ったのが第1の修羅場。
退院してたら死んでた。

最初の退院予定だった日に友達がお見舞いのケーキ、
会社の人がスペシャルフルーツ盛り合わせ持って来てくれたのに
絶食だったから全部妹が美味しく頂きましたと
感謝されたのが第3の修羅場。

まだ寝たきりだがようやく水と薬は飲めるようになった時、
母が薬を準備してくれ「良くなってきて良かったわ~」
と言いながら母が飲んだ。
「アララララ!?!?!?アレ?薬飲んじゃった!グフぅ~」ってorz
笑って傷が開くかと思ったのが第4の修羅場。
(笑うと身体じゅう激痛だった)

あと、当時付き合ってた彼氏が翌日お見舞いに来るはずが
徹夜でゲームして眠いからって来なかったのが心の修羅場。
死ぬとこだったのに!って言ったら「でももう大丈夫なんでしょ?」って
この人とはもうダメだと思った。
最後に、入院保険が下りたので新しいウエアとショートスキー買って
また滑りに行ったのは母にとって修羅場だったと思う。
読んで頂きありがとうございました。

●コメント
整形外科医のせいで悪化した?

●コメント
病院からの謝罪と整形外科医のお咎め無し?
普通に誤診で死亡(未遂)案件だけど。

●コメント
修羅場なのにテンポよくて笑ってしまった
ごめん

■私
整形外医は診察時すごくバカにした態度で
「内臓破裂ならともかく大げさなww、
もっとも破裂してたらこんなもんじゃない」
と言ったんです。
看護士さんが「でもちょと様子がおかしいです」と強く言ったら
面倒臭そうに
「じゃ入院させたら?帰ってもいいですよ」ってな感じでした。
動ける痛さじゃなかったので入院。
2日後に退院しろと言われましたが看護士さんがCT撮るべきです!って
言ってくれて「気が済むんなら撮れば?」って内臓破裂発覚。
外科医が3人ついたのも恐らく病院の配慮だと思います。

●コメント
看護師GJ!

■私
度々すみません
消えた第2の修羅場は当時スラっと茶という商品があってよく飲んでた。
診察でベッドから身体を起こした際、
貧血でクラっとしたのを支えてくれてた母が
「アララ!クラっと茶」とつまらんダジャレを言ってンぐフぅ~大笑いしだし
看護婦さんも自分もつられて笑ってしまい傷が開くかと思ったこと。
ずっと笑ってはいけない生活だったので堪え切れなかったようです。
人間笑っちゃダメってなると笑っちゃうんですね。
ささいなことですみません もう消えます。ありがとうございました。

●コメント
全然ささいじゃないと思うのだが

●コメント
看護師GJ!

今までにあった最大の修羅場 £73
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1358375506/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】会社の飲み会で入った居酒屋で一人の人間を吊し上げてやかましくののしる連中と一緒になった。よくよく見たら標的になっているのが中高の後輩Aだったので声をかけに行ったら…

ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下 会社の飲み会で行った

記事を読む

【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。

コトメの話。 10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して 床に突っ伏してるコトメを放置

記事を読む

【被災者様】震災で両親亡くした親戚の19歳を家に居候させてたが、「ここの親は俺には厳しく(実の)娘を甘やかしすぎてる」と言いだして引きこもり始めた!

某震災で両親亡くした遠縁の親戚の19歳を家に居候させてたんだけどさ 見事に被災者様をこじら

記事を読む

【修羅場】先輩に突然右目の前に花火を脅かすように持ってこられてものすごくビックリしたら右目が突然見えなくなった!

高校1年の時に片目が見えなくなったことだな。 陸上部に入ってたんだけど、夏休みに合宿があっ

記事を読む

【修羅場】10歳の時、親にいきなり「親戚の子が二人が一緒に住むから」といわれた。これが俺の地獄の始まり…

母「ちょっとこっちきなさい」 俺(10歳)「なんぞ?」 父「今日から親戚のA君とBちゃんが一緒

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑