【ずうずうしい話】いつもスマホ、財布、鍵などを手ぶらで持ってきて「これあなたの鞄にいれて☆」と言ってくる友人。頭にきてある日わざと私も手ぶらで行ってみたら・・・

*

【ずうずうしい話】いつもスマホ、財布、鍵などを手ぶらで持ってきて「これあなたの鞄にいれて☆」と言ってくる友人。頭にきてある日わざと私も手ぶらで行ってみたら・・・

gee10
友人が「他人の鞄をあてにする」のが図々しいと思う

いつもスマホ、財布、車の鍵、リップクリームなどを手ぶらで持っていて

待ち合わせで合流したとたん「これ貴方の鞄に入れてくれる?」って言う

私は物を持つのが嫌いで荷物もなるべく最小限最軽量にしてるのに

毎回「入れて」って言われてとカチンとくる

さすがに彼女の荷物だけで1kgはいかないものの、

肩掛けカバンだと食いこんだり、重くて体が傾いたりしてイライラ

断ると「大した荷物じゃないよ?」「余裕で入るでしょ?」って

しつこく食い下がって来て終いにはムスーっと不機嫌になるのもイライラ

んで、この前わざと私も手ぶらで行ってみた

シェアする

関連記事

【ドン引き】学生時代の私「将来女の子が産まれたら絶対この名前つけたい!!」友達「ふーん」→数年後・・・

大学時代の友人がスレタイ。 友やめしたいっていうか、そもそも友じゃなかったのかも。 私には昔か

記事を読む

【報告者が…】兄嫁に冷凍イチゴと牛乳で作ったシェイクもどきを出された。貧乏臭くてイヤになる!

兄嫁が貧乏臭くてイヤだ 近所だし子供同士仲いいから遊びに連れてくこともあるんだけど

記事を読む

【図々しい話】旦那の浮気が発覚。弁護士を探している間に旦那がなぜか「子供がほしいね」とか言いだしたので、司法書士の友達のアドバイスを受け離婚した

離婚しました。 友人に司法書士がいたので、公正証書を作成してもらいました。 弁護士を探したのです

記事を読む

【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、 昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に

記事を読む

【ケチママ】早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。「良かったぁ~。まだ居たんだ。今日からスキー旅行行くんでしょ?私さんの家の駐車場と庭に車置かせてくれない?」

先日、早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。 玄関から顔を出すとケチママが「良かったぁ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑