【放置子】夕方買物から家に帰ったら玄関前に隣の部屋の子がいた。子「お母さん帰ってこないの…」私 「帰ってくるよ!頑張れ!」-2ページ

*

【放置子】夕方買物から家に帰ったら玄関前に隣の部屋の子がいた。子「お母さん帰ってこないの…」私 「帰ってくるよ!頑張れ!」

●コメント
天然最強!GJ!

●コメント
何歳の子?
放置でもそうじゃなくてもせめて管理人室にくらい連れて行ってあげてw
子供に罪はないw

●コメント
えさを与えてはいけない。

■私
多分小1だったと思う。お隣さんだけど挨拶程度でよく知らないし。
私は当時放置する親がいるとか全く思わなかったので
それこそ勝手にうちが面倒みたりしたら「子供がいない!」って
お隣さんがビックリするんじゃないかと思ってあえて何もしなかったの。
だからこのスレ知ってからもしかしてあの時のあの子は…って
今になって思った位で。

●コメント
ワロスw
まあ親が一番悪いわけで。頼むなら頭下げてお願いして行かなきゃねぇ。
ところでいつごろの話?

●コメント
あれは10円でタクシーがどこまでも乗れる頃の事じゃった・・・

●コメント
ま~、小1なら玄関前で待つくらい大丈夫かな。
てかいるかいないかわからない他人の玄関前においとくなら、
普通に家においていけばいいのに・・・・変な親。

●コメント
トラブルの元。

●コメント
>「帰ってくるよ!頑張れ!」に笑ってしまった、
こう励まされちゃうと何も言えないよな~w

●コメント
>「帰ってくるよ!頑張れ!」

最強ww

しかしこのスレ知らなくて、とくにその子供と親しくないなら、
自分も「家に入れる」なんて考えつかないかもしれん。
物騒な与世の中だし、親に「ココ(玄関前)にいろ」
と言われててる子を勝手に家に呼んでしまって、
誘拐と思われても困るしな。

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない19【玄関放置】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1194342937/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】「Aちゃんがママのネックレスと時計、指輪を持って行った」と娘が泣きながら告白。翌日、娘がAちゃんを再度うちに連れてきて思わぬ事実が発覚!

一昨日の話。 近所のAちゃんとうちの娘は仲良し、学校帰りにうちに遊びに来ていた。

記事を読む

【守銭奴な嫁】「お前の所の子供だけ姉貴から誕生日プレゼントをもらってるみたいだが、本当か?」と弟から確認メールが来たが、自分の嫁が姉貴に何を言ったか覚えてないらしい。

双子の弟からメールが来ていた。 「お前の所の子供にだけ姉貴から誕生日プレゼントをも

記事を読む

【詐欺】付き合って3年になる彼氏と婚約していた友人。友人の実家はお金持ちで、それに目をつけた彼氏の家族が「家がもうボロボロで建て替えたい」とか言い出した。友人の両親は、家族になることだからといくらかお金を貸したが、その金額に文句をつけ始め、今度は……

友人は付き合って3年になる彼氏と婚約していて、結婚の話も出ていた。 それまでは特に問題ないよう

記事を読む

【図々しい話】回転寿司でおもちゃが当たり、隣のクレクレ一家に狙われた!夫が「隣にあげる?」と言いだしたので説教してやった!

数年前に、くら寿司(回転寿司屋。これって全国チェーンかな?)で 夫と食事していた時に遭遇

記事を読む

【図々しい話】義兄嫁から電話があり開口一番に「いてくれた」っと言われた。よくよく話を聞いてみると…

今さっき義兄嫁から我が家の家電に電話アリ 「ああよかった!いてくれた」と言う

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑