【友やめ】同人者なら同人に命をかけよ!の元友Aは、飼っていたペットが死んで悲しんでいる子に「同人者が泣いていいのは最愛キャラが死んだ時だけ」とのたまいCOされるような奴。そんなAがイベントスペースで売り子をやっていたときに刺客登場し、私はコイツとFOすることを決意した。-2ページ

*

【友やめ】同人者なら同人に命をかけよ!の元友Aは、飼っていたペットが死んで悲しんでいる子に「同人者が泣いていいのは最愛キャラが死んだ時だけ」とのたまいCOされるような奴。そんなAがイベントスペースで売り子をやっていたときに刺客登場し、私はコイツとFOすることを決意した。

咳とクシャミと鼻水で彩られた真っ青な顔の、どうみてもインフルエンザです本当に(ry
なファンの訪問を受けスペ前に長居されたあげく、
ばっちりインフルエンザに感染してその後、生死の境を彷徨うハメになっていた。

ようやく快復してその馬鹿に対する罵詈雑言を言うAに対し
「でもアンタがもしインフルで死にかけてても、
○○のオンリーで神の新刊が出てたら這ってでも買いにいくでしょ?」と聞いたら
「行くに決まってるじゃない!!!!!」との答えが返ってきたので、私もFOしたw

多分そのインフル馬鹿も、
Aと同じく「同人のためなら死んでもいい」という馬鹿だったということに
Aはいつ気付くのやら。

●コメント
その前のFOCOの段階で切れよそんな奴
そもそもなんでそんなのと友達だったんだ

●コメント
そういうのは迷惑だからオフ同人とか
社会に関わる活動をしないで欲しいよな

オンで引きこもって命かけてろっていう

●コメント
いやどれくらいの親密度だったかは知らんが
そう簡単に友達は切れんよ

●コメント
つーか若いなw
読みたいと思ってる本は覚えてさえいれば手に入る

●コメント
なんか笑ってしまった
Aのその後が知りたくてたまらない

●コメント
これぐらいぶっとんでると『同人友達に限って』なら
しばらく先行きを見たい!って適当に付き合うかもだ。

でも結局あっさりFOしたところ見ると(直に暴言吐かれた等でなく)
いいかげんうんざりしてた?

●コメント
こいつどこまでやらかすんだろ、なタイプと
ウッカリ付き合いを続けてしまった場合のあがり方

負け:自分がもっとやらかされてFOかCO
勝ち:自分がやらか(厨返し)してFOかCO
引き分け:やらかされて厨返しして泣かせたもののスッキリできず恨み続ける←わしコレ

同人友達をやめるとき@81
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1332133367/

戻る

シェアする

関連記事

【gkbr】Aと一緒に行く約束をしていたイベントの日に仕事が入ってしまったため、行けなくなったと伝えると… A「あっそ、どうせBさんと行くんでしょ?」って…Bさんとは面識もないんですが…。その後、仕事中にAからガンガン連絡が入っていたので確認すると…とんでもないことに!

私もAも温泉で、よく一緒にイベントに行っていた しかし約束していたイベントの日に

記事を読む

【ママ友やめ】パートを始めたら、ママ友に「パートして稼いでるんだからいいじゃーん」と言われランチの時にたかられた!

最近パートを始めたのだが、 ママサークルでずっと一緒だった人にママランチwの時にたか

記事を読む

【どん引き】友人Aがケガをした。正直大したことはなかったのだが私が原因だったので謝ると友人A「いいよいいよ気にしないで。でも(私)ちゃんは今日から奴隷ね☆」

友人Aが私が原因で怪我をした でも原因とはいっても立ち上がった時 引いた椅子に足をぶつけたとか、

記事を読む

【友やめ】友人Aの旦那が亡くなり、一周忌が過ぎた頃Aと食事することになった。しばらく亡くなった旦那さんの悪口を聞かされた後、Aがおもむろに「正直に言うと・・・」と話し始めた内容を聞いて、唖然!

昨年、大学時代からの友人Aの旦那さんが亡くなった。 まだ30代半ば。 自営業だったせいかあまり健

記事を読む

【友やめ】彼氏ができてから人が変わってしまった友人から、結婚の報告があった。久しぶりに会ったら普通に戻ってたので、安心して気になる男性がいると相談した。話してる最中、友人がしきりに携帯をチェックしてるので、何だろうと思ってちらりと画面を見たら・・・!

友人が彼氏ができてから人が変わってしまって、少し距離をおいてた。 距離をおいている間に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑