【モンペ】カラオケ屋でバイトしてたとき、40代で8歳くらいの男の子を連れて遊びにくる超クレーマーがいて、反論できなさそうな若い女の子店員捕まえてはルール無視したクレームを怒鳴り散らしてた。まぁそのくらいは割とよくある話なんだけど、この女が見せの中で大声で電話してるその内容に愕然とした。

*

【モンペ】カラオケ屋でバイトしてたとき、40代で8歳くらいの男の子を連れて遊びにくる超クレーマーがいて、反論できなさそうな若い女の子店員捕まえてはルール無視したクレームを怒鳴り散らしてた。まぁそのくらいは割とよくある話なんだけど、この女が見せの中で大声で電話してるその内容に愕然とした。

ktg100

5年前くらい、とあるカラオケ店でバイトしてた。
そこに週1ぐらいで来るあるお客さんが本当に神経分からん人だった。

その人は40代くらい、いつも7、8歳くらいの男の子を一人連れて遊びに来ている母親。
この人が、毎回のように理不尽なクレームを怒鳴り散らす。

1人1会計で1枚配っている割引クーポン券をもっと寄越せだの、
別店舗で配られたクーポン券が使えないのはおかしい
(他店で使えないことはしっかり明記してある)だの対応するのが毎回疲れる。

他のお客様が「うるせーぞ!ルールには従えよ!」と
言ってくださったりもあったが、どこ吹く風で、
店員、しかも反論できなさそうな若い女の子に怒鳴りまくる。

最終的にはあまりに理不尽すぎて出入り禁止になったけど、正直ここまでは割とある話。

一番神経分からんと思ったのは、店の中で大声で電話をしていた、その内容だった
(フロント前ででかい声で喋ってるので、嫌でも耳に入る)。

相手がどうも役所関係の人らしい。

この母親、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私の部屋にエロ本が置いてあった。誰が置いたのか不思議に思いながら、好奇心で読んでたんだけど、ある話に書き込みがされているのが目に止まった

私の部屋に成人誌が置いてあった。 ?と思いつつ、たぶん二人いる兄のどちらかのイタズラだろうと

記事を読む

【衝撃体験】車で家に帰っているとき、前方の歩道に不自然にジャンプしながら歩いている人を見つけた。妙な胸騒ぎがしたのでスピードを落とすと…

バイト先から夕方車で帰ってくるとき、 前方の歩道に何だか不自然にジャンプしながら歩いてる人を見つ

記事を読む

【ありえない!】体育の時間、捻挫のせいで上手く走れなかった私を担任が朝礼台に立たせた。怒られるのかな?とドキドキしていたら…

時代と土地柄もあったのだろうけど、小学生の頃の話。 とにかく「大人=えらい」「大人の言う

記事を読む

【悪手】同じマンションの一家が強制退去させられた。奥さんの「心配ないって言ってたじゃない!!」という言葉を聞く限り多分旦那さん…。

つい最近のことだけど、同じマンションに住む一家が 強制退去させられてた 奥さん、旦那さんから

記事を読む

【衝撃体験】姉のように慕っていたA子が突然事故で亡くなってしまった。訃報を聞いたときから頭の中がずっとぼんやりして自分が今なにをしてるのかさえ分からなくなってしまった。でも時間が経つにつれ、普段の生活が戻ってきた。はずだったんだけど、ある日目を覚ますと目の前にA子がいた。

私にはすごく仲のいいA子がいたんだけど、 ある日唐突に死んでしまった。 交通事故に遭って、その

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑