【悲報】グリーンダカラ、大改悪で炎上中-2ページ

*

【悲報】グリーンダカラ、大改悪で炎上中

d9dc1a52

●コメント
CM変えただけや無かったんか…

■スレ主
酷いもんやでもう…
一口飲めばどんだけ改悪か分かるわ

●コメント
確かに前より甘いなと思ってたけど中身変わってたんか

■スレ主
そこらの体に悪いジュースになったで
こんなんなら人工甘味料味のスポドリと大差ないわ

●コメント
気づかんかったわ

●コメント
アクエリアスもポカリも甘ったるくて飲めんのやけど
グリーンダカラはガブガブいけたんやけどな

●コメント
ボトルだけかと思った

●コメント
なんか身体によさそうだしカロリー低いからよく買ってたけど不買すふわ

■スレ主
なおカロリーも増えとる模様
てかアクエリアスと同じ数値で草生えん

●コメント
マイナーチェンジ版出せば良かったのに何故リニューアルしてしまったのか

●コメント
これマジ?夏はよくグリーンダカラにお世話になってたんやが

●コメント
やっぱ変わってたか
果糖使ってたら意味ないねん

●コメント
ワイはソルティライチの炭酸水割り

●コメント
ダカラ好きだったのにな
これからはライフガードに切り替えていく

●コメント
もうやさしい麦茶のほう買うしかないやん

■スレ主
あっちは元から不味いしどうでもE

●コメント
は?
最強のブレンド茶やぞ

●コメント
うまいぞ

●コメント
そんな事になってるとは

●コメント
体に悪くなさそうなジュースやったから買ってたのに
体に悪くなったんなら普通にお茶か水にしときますわ

●コメント
スーパーで全然売れてなかった

●コメント
ジュースに何求めてんだよって話だわ
そんなに体が心配なら水飲んどけ水

●コメント
もともとそういう層向けに売ってた商品やぞ

●コメント
H2O一筋のワイ、高みの見物

●コメント
アマゾンレビューみたら雨上がりの野草の匂いって書いてあって草

●コメント
2本飲んだけど、もう飲まないかなあ
ここ何年も毎年5ケースくらい買ってたから期待してたのだけど寂しいなあ

●コメント
水道水民高みの見物

●コメント
ソルティライチのワイ、高みの見物

●コメント
最近普通のダカラ見かけないんやけど売ってるか?
あれスポーツドリンクで一番うまいやろ

●コメント
いかんのか?
before
カロリー:17kcal/100ml当り
原材料:果汁(グレープフルーツ、レモン)、果糖、はちみつ、食塩、海藻エキス、黒糖蜜、キダチアロエエキス、ドライトマトエキス、黒ごまエキス、ゆずピールエキス、レモンピールエキス、グレープフルーツ香料

after
カロリー:19kcal/100ml
原材料:糖類(果糖、果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、レモン果汁、食塩、グレープフルーツピール、 シークワーサーピール、うんしゅうみかん、ドライトマトエキス、香料、 酸味料、塩化カリウム、酸化防止剤(ビタミンC)

●コメント
もはや別物ってくらい味変わってて驚いた

●コメント
新しいの飲んでないけど結構好きやったわグリーンダカラ

●コメント
GREEN DAKARAじゃなくて適当に〇〇DAKARAにしとけばまあこんなもんかで済んだのに

●コメント
健康とかどうでもいいわ
味変わってることが問題

●コメント
天然という言葉が大好きな意識高い系のアホが騒いでいるだけなのね

●コメント
そいつらがターゲットやった商品やぞ
味だけなら他の商品買いますわ

●コメント
ポカリイオンウォーター派のワイ
高みの見物

●コメント
量が増えて質を落としたんやな
なんか不自然に甘いと思った

●コメント
ヨーグリーナとか桃の天然水が流行ったから透明にしたかったんやろ

●コメント
これがそこまで人気あったことに正直驚いてる

●コメント
ソルティライチ大好き!
近所の業務用スーパーにある意識低そうな1000ml紙パック塩ライチが同じ味やからそれ買うが

●コメント
プリングルスもいまだに怒りが消えん

●コメント
味も単純に悪くなってるぞ

●コメント
違う 「味が悪くなった」って叩くのは自然だしええけど
味が悪くなったことより甘味料が変更された事に重点を置いて腹を立ててる奴は怖いって話や

●コメント
そこが売りやったんやろ

●コメント
ほんこれ

●コメント
やっぱりポカリがナンバーワン!

●コメント
なんで味変えたんや…

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463116837/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】家裏にドッグランを作った。とても出来が良く満足だったのだが、これが問題を生んでしまって悩んでる…。

うちの辺りは数年前まで田んぼだらけで、 農家をしていた老人達が体力の限界で売りに出して 住宅

記事を読む

【愚痴】夫「具合悪い」私「体に優しいもの作ったよ」夫「これさ…」私「ムカッ」

新婚だけど子供いないし、仕事も忙しく 二人でご飯を食べることの少ない嫁です。 この間夫が具合

記事を読む

【愚痴】貧乏だった私はそこそこ家がお金持ちだった夫と結婚した。最初はセールだなんだという私を貧乏くさいと言っていた夫も自分の年収が平均と知り協力的に。しかし夫の妹たちは…。

私の家は私が3歳の頃に阪神大震災で建てたばかりの家がなくなって、 その頃から貧乏になった

記事を読む

【仕事の愚痴】職場にAグループとBグループがある。Aグループが業務内容を把握しており、時にはこちらの業務も手伝ってくれるのだが…

私の働いている所はAグループとBグループがある ちなみにBグループはAグループの補佐みたいな感じ

記事を読む

【愚痴】金属アレルギー持ちでシルバーのアクセサリーしか付けられない私。人に話すと「安いのだと痒くなるよね」とか「プラチナとかちゃんとしたのつけるといいよ」とか分かったような感じで言われるのが嫌だ。

自分は金属アレルギー持ちで、シルバーのアクセしかつけられない。 しかもシルバーでも相性がいいもの

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑