【冷めた瞬間】5年付き合った彼に別れを切り出すとリストカットを実況された。その実況とはこんな感じで…。-2ページ

*

【冷めた瞬間】5年付き合った彼に別れを切り出すとリストカットを実況された。その実況とはこんな感じで…。

「実は…さ、俺…クッ…手首をカミソリで切ったんだよね…ふっ」
「あぁ…血が…止まらない…クソッ」
「辛いし、痛いよ…どんどん血が流れてくる…」
という感じでした。

私は当時、5年目の精神科ナースでした。
その私相手にリストカットの実況なんて、バカにもほどがある。
5年間付き合って、彼をおバカにしてしまったのには私にも責任があるのですが。

●コメント
ナースだったのねw

●コメント
フイタww
まさかの精神科ナース
普段、とんでもない患者相手にしてる人にw

■私
最初は、夢を叶えたいからと派遣やバイトで頑張っている彼を応援してた。
「今日は腰痛が辛いから」と会社を休み、
私が帰ってきたら「おかえりー」なんて迎えてもらって
「ん?」と思うことはあったけど、幸せだった。

そのうち、家事は全部自分がやって、仕事も毎日頑張って、
なんだか自分ばっかり損だなと思うようになってきた。

夢は一向に叶う様子はなく、趣味の範囲でその作業をしていた。
彼の作る作品はものすごく好きだったけど、なんだか疲れてた。
後輩に誘われて、ある趣味の仲間が集まるサークルに参加したときに、
趣味と仕事を両立してる同世代の男の人がキラキラして見えて、
なんか自分すごい狭い世界にいたなーと思った。

そこから、私はそのサークルとは別に、とあるダンスのようなサークルにもはまった。
そのダンスの大会の日、舞台上で大道具を支える人が、怪我をして出られなくなった。
困った私たちは、大会を見に来てくれていた彼に、協力を求めた。

そしたら、斜め45度にかまえて「俺、無理。人見知りなんで」って言った。
道具を支えるだけなんだから、顔なんて出さないよって説明しても無理だった。

損得、じゃないけど、彼と付き合ってて家事や仕事に精一杯で、家賃も生活費も全部私で、
そこまでしてんのにそれ?って思ったのと、
その場にいた友人に、斜め45度に立つ彼の物真似をされて、そこでなんだか冷めた。

●コメント
まだ別れてないのかな?もめそうだけど頑張って逃げ切ってほしい

●コメント
斜め45度ってマイケル・ジャクソンしか思い浮かばないんだけど間違ってるよね?
どう斜め?横?

■私
マイケル・ジャクソンに笑いましたw
斜めなのは、芸人のヒロシ?みたいな感じ。

身長185センチ、細マッチョで福士蒼汰に似ている彼のことが好きだったけど、
人見知り理由に大道具を断るときの格好がヒロシでした。

その彼とはかなり前にお別れし、別の人と結婚しました。

●コメント
ヒロシw 斜め45度でヒロシw ワロタw

●コメント
待って!リスカ実況彼とヒロシ彼は同一人物なの!?

今…リスカしたとです……
彼女に放置されとります……
……ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです

■私
リスカ実況彼=ヒロシです。
別れを告げた翌日に、同棲していた部屋に荷物を取りに来たのですが、
そのときに婚姻届を持ってきていました。

ヒロシ立ちされて冷めていたはずの気持ちが一瞬再燃しましたが、
「もう少し早く決心してくれていたら」と断りました。

その後リストカットで完全に冷めました。
患者さんとしか思えなくなって。

最近、福士蒼汰のドラマを見てよく思い出すので、吐き出させてもらいました。
すっきりしましたw

●コメント
リストカットも婚姻届持ってきたのもヒロシでしか再生されないw
福士蒼汰もヒロシに見えてきそう

●コメント
お答えありがとう!
もう脳内はヒロシでいっぱいだよ!

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/
百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて ○○駅でとか具体的な話出て、 次の土

記事を読む

【激冷め】結婚まで考えてた彼女とデート中に彼女のおばあさんにたまたま遭遇した。彼女「お金!ちょうだい」「汚いババアでしょ~」

一応結婚まで考えてた彼女 たまたまデート中に彼女のおばあさんに遭遇して、 彼女はお小遣い

記事を読む

【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。 私27歳、会社員。彼36歳、会社員。

記事を読む

【激冷め】彼氏「本気で腹が立つことがあった。気が狂いそう」私「大丈夫!?どうしたの?」彼氏「テレビでりんご園の番組がやってたから親と観てたんだけど・・・」

彼氏が「本気で腹が立つことがあった。 はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」と言うので

記事を読む

【冷め】彼女と旅行中に家族経営の喫茶店に立ち寄ったら、何故か彼女の機嫌がものすごく悪くなった。俺「どうした?」彼女「あなたは何も気付かなかったの!?鈍感!」

何年か前の話。 ちょうど今頃の時期に、当時付き合ってた彼女と ドライブで旅行に出かけた。

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑