【エネ夫】義父母と期間限定同居中。トメは勝手に部屋に入ったり必要な書類捨てたりやりたい放題。そんなトメに威嚇して胸ぐらつかんでみた。-2ページ

*

【エネ夫】義父母と期間限定同居中。トメは勝手に部屋に入ったり必要な書類捨てたりやりたい放題。そんなトメに威嚇して胸ぐらつかんでみた。

●コメント
とりあえず「普通のまともな親なら、勝手に部屋に入らない・
人の物を勝手に捨てない」ってことを言ってあげたら?

■私
トメはすごく怖かったみたいで、目も合わせない。
朝に挨拶したら、「ヒッ」って言ってた。
旦那はトメの手前、私に怒鳴りつけて離婚を匂わせてみたものの、
私が平然としてるので、焦ってフォロー←今朝。

「国民年金しかない老人二人を一人で面倒見て、
今の生活続けられると思うなんておめでたいね~」と言って、
荷物まとめて出勤してきた。
今日は深酒して、ビジネスホテルだ。

ママの前だと男って、虚勢張るんだなぁと勉強になった。
旦那にあんな偉そうにされたの結婚して初めて。

●コメント
くれぐれも乙。娘ドリーマーって
タチ悪いよね。夜中の旦那進入には気をつけろ!

■私
言いましたが、「家族なのに気にしないで~」と何回もやられました。

イライラするので、ランチビール二杯目突入中w
愚痴書き込みですみません。

●コメント
本当の娘ってやつは息子より容赦ないってことを知らんのね。
男女両方持ってる親は
だいたい男の子の方が優しいって言うもんね。
娘ドリームを見事打ち砕いてスッキリだわ~。
まぁドリームのフリしたただの奴隷扱いだったんだろうけど。

●コメント
昼に飲むビールってなんであんなにうまいのか

●コメント
>旦那にあんな偉そうにされたの結婚して初めて。
すげー偉そうで醜い顔してたぜアンタくらい言ってやれ。

●コメント

捨てられたものはリストにまとめておいた方がいいよ
離婚するもしないも、とにかく相手を締めあげなきゃね

■私
ビールサボりしてたら、心配したスタッフからメールがきたw
みんな優しくて申し訳ない\(^o^)/仕事頑張る。

私は「可愛い娘」と「稼ぎ手」両方を求められてて、
それが腹立つってことが今回分かりました。
そんな都合いい女いねーよ。
ほろ酔いで現場行ってきます。
仕事が建築だから、現場のおっちゃん相手してて、言葉が荒いんだよね。

●コメント
酒飲んでるなら気をつけて行きなよ

●コメント
仕事サボって飲んでたのか…
基本的に移動は徒歩なのかな、なんか道具とか多そうだから
ああいう人達は車なのかと思ってた

●コメント
車どうこう以前に仕事中や仕事前に飲酒ってのに驚いたわ
どんな現場か知らないけどプロ意識が・・・

●コメント
モラル的に普通なら書かないだろうことを書いちゃってる時点で
私さんはかなり酔ってるんじゃないだろうか
そういうのが普通にまかり通る会社の建築物ってなんだか怖い

●コメント
スーパーに勤務していますが数年前に隣にパチンコ屋建築の為の
土台のくい打ち工事中のお昼に
ヘルメットにニッカーのオジサンがお弁当と
冷えたビールやチュー杯を毎回買ってたんだけど
クレーン倒して国道5時間ほど通行止めになった事がある

あのオジサンがやったとは限らないけど・・

●コメント
建築のおねいさんの酒量からみた
ランチビールなんざ栄養ドリンク程度でしょ。
やけになってるだけ。

●コメント
安い居酒屋のバイトは大抵飲酒しながら働いてるよ

●コメント
ランチビールって場所によって違うよね
350mlくらいのとこもあれば200mlくらいなとこもあるし
でも量が多いと値段が高いからお得感は無いけどw

●コメント
まぁ、現場監督さんみたいだからクレーンは倒さんでしょ。
毎日飲んでるわけじゃないんだろうし。自己責任でおk。

●コメント
現場監督なら判断力が必要なんじゃないの?
何事も無い時ならいいけど何か伺いあった時に困りそう

●コメント
アホか
前世紀ならトモカク今の時代に飲酒状態で
現場なんか入ってるのわかったら大問題だよ
厳しい現場ならアルコール検知器で朝礼時に前夜の深酒チェックだ
で、反応出たら職人は退場、雇用企業はペナルティと始末書
しかも今の時期は、準備月間だから尚更だよ

●コメント
まだ、自己責任とか言ってる人いる事に驚いた。

●コメント
どん,な現場だろうが、現場に行くのに『飲酒』していることが
どれだけ想像力が無い人間かわかる。

旦那、義母が報告者にやったのと同じ事じゃないの?
想像力の無さから来る無責任な行動って。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 229【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337432433/

戻る

シェアする

関連記事

【エネ】優柔不断で強いものになびく弟&弟命で自分が絶対正義の母。こんな二人だから弟の結婚生活もうまくいくはずがなく…。

母:軽度の長男教信者。長男である弟命。でも私の事も それなりに可愛がってくれたため、母として

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【旦那が敵】車で出かけた時、旦那が義実家方面にハンドルを切ったので、とっさにドアを開けた私。そこまでしてでも義実家には行きたくない。だって…

車で出かけて旦那が義実家方面にハンドル切ったので、 曲がり角(田舎の一本道ほかに車なし)

記事を読む

【孫梅攻撃】完全同居のトメが孫梅攻撃してくる。47くらいで子供ができた俳優を見ても「この人が60になっても子供まだ中学生じゃないの!あんたらもそうなるよ!はよせんと!」と急かしてくる。旦那がアラフォーなせいもあるが……

完全同居のトメがたまーに孫梅攻撃してくる 墓掃除に行ったとき「私の時(トメがタヒんだ時)はあん

記事を読む

【クソトメ】結婚して4年め、待望の赤ちゃんを妊娠。二卵性の双子だった。トメに報告すると、トメ「双子なんて縁起が悪い!!おろしちゃいなさい!」

ただいま妊娠31w 二卵性の双子でどうやら男の子と女の子みたい。 結婚して4年めの待

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑