【衝撃体験】中学の頃スーパーの中の化粧品コーナーをうろうろしてたらいきなりカウンターにいたお姉さんが凄い剣幕でこちらにやってきて怒鳴られた。その内容は…-2ページ

*

【衝撃体験】中学の頃スーパーの中の化粧品コーナーをうろうろしてたらいきなりカウンターにいたお姉さんが凄い剣幕でこちらにやってきて怒鳴られた。その内容は…

「ちょっと!!!買うの?買わないの!!!?はっきりしてよ!!」
って怒鳴り付けてきた。

びっくりしてとりあえず謝ったら、
私が見ていたリップクリームをカゴの中に入れ始めて、
「これが欲しいんでしょ?早くレジに持っていって!」
って早口で急かされて、あまりに怖くて謝りまくってその場から立ち去った。

数週間後にその化粧品コーナーに寄ってみたら、
もうそのお姉さんはいなかった。

●コメント
時々いるよね、そんな人。

元同僚もそんなタイプだった。
とにかく、白黒はっきりつけないと気が済まないタイプ。
あいまいなことは許せないか、理解できなかったのかもしれない。

●コメント
白黒ハッキリととかじゃないだろ
自分が気に入らんことに口を出さないと気が済まないって方が適格だわ

●コメント
生理のイライラだろどうせ。
本人には自覚が無いだろうけど、この手合いは十中八九それ。
面と向かって言うとセクハラ100%だけどな。

●コメント
白黒はっきりじゃないと気が済まないんじゃなくて
待っててやってるのにいつまでもレジに来ない!見てるだけかキィー!でしょ
いなくなったってことはクレーム殺到したんだろうな

ジジババがやってる田舎の小さい店だと良くある

●コメント
女が機嫌悪い=生理だろ(ドヤァ
ってどんだけ単純思考だよ

●コメント
更年期かもしれないしな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目

戻る

シェアする

関連記事

【秘密】昔、姉が襲ってきた変質者に返り討ちして病院送り→刑務所送りにした。時が流れそんなことも忘れかけてた頃、偶然その犯人の現在を知ることになり・・・

当時、大学生だった姉が夜道で変質者に襲われて返り討ちにして病院送りにした事があった。 その後に犯人

記事を読む

【ウソみたいな話】とある会社の面接に向かう途中、駅に具合の悪そうなおじいちゃんがいた。ほっとけなかったので声をかけたら…

昨日さ、とある会社の面接だったんだ。 11時からだったんだけど、志望度高かったから、

記事を読む

【衝撃体験】儚げで守ってあげたくなるようなタイプで美人の友人がキャバ嬢になり、とある手口で男たちに貢がせていた!

私の友人はすごい女性。 普通体系~細身の色白美人。 儚げで、守ってあげたくなるような

記事を読む

【痛い話】背中にできた粉瘤が化膿し、医者に見せると「これはでかいねえ。そうだ、婦長さんあれ持ってきてww」→ 数分後婦長が持ってきたのは・・・

もう7,8年くらい前の話。ちょっと長くて痛いというかちょっとグ□かも。 ある日いつの間にか背中のち

記事を読む

【修羅場】女の子「体調悪いのでお席譲って下さいませんか」おばさん「若いのに何言ってるの私疲れてるから」→いきなり車内で女の子が倒れた!

少し前に、何とも言えない光景を見たわ。 電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑