【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・-2ページ

*

【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・

普通に時間が読める電車で行けよ、
そこまで言わないと分からないのか。
空港までタクシーって幾ら掛かると思ってんだよ。
って力が抜けた。

「まあ、間に合わないものはしょうがないから。
次のなるべく早い便に振り替えて行けば良いから、
窓口にその旨言って…」
「そんなことできなぁい!!!」ってファビョって電話切られた。

あー、どうすんだろ、発達の行動パターンからして
このままUターンして家に帰って来る可能性もある。
馬鹿だから、馬鹿だから
親のしに目に会えないのかもなあって思った。

しかも発達は朝に危篤の連絡が
本人に来たらしいのだけど、
こっちには一言も告げず会社に行って、
突然会社でシクシク泣き出してびっくりした社長に
「どうしたの?!」と聞かれて初めて顛末を話したらしい。
で、「だったら帰って良いから、実家に言って来なさい」
って言われて帰って来たと言う訳。

●コメント
それは壮大にお疲れ様だわ。
まだ続きそうで私さんのメンタルが心配…。

今あら探しモードらしい発達。
呻きながらわざわざ子供の部屋片付けてるわ。
要らないけど捨てられない物だらけの自室12畳や
パンク状態の実家自室は頭にないらしい。
目つきはしんだ魚状態。

●コメント
こういうのを聞くと、
発達って、計算できたり漢字は読めるけど、
やっぱり知恵おくれなんだなと実感するよ・・・

●コメント
うん。普通なら仕事休んですぐ実家に直行だよね。
発達の思考回路ってマジ解らん。

●コメント
しくしく泣きだすって笑えるw
小学生か、お前はwww

旦那が発達障害かも!?な奥様 37
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1367655823/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】2歳になる子供がいるんですが、嫁の産後のイライラに正直もう疲れました。いつか元に戻りますか?そんなに俺は悪い人間でしたか?

2歳になる子供がいるんですが、嫁の産後のイライラ(?)っていつか元に戻るものなんでしょうか 産ま

記事を読む

【ドン引き】義弟嫁は贅沢は敵だタイプで、節約に節約を重ねてる。その節約が度を越していて私や義両親にも被害が出てる。その節約というのがこんな感じで…。

旦那の弟の嫁 典型的な「贅沢は敵だ」タイプの人間 娘ちゃんにお年玉渡した後に、弟嫁が これは

記事を読む

【馴れ初め】電車で倒れた婆さんを心臓マッサージで蘇生させた中学生の正体は・・・

出勤のとき電車で見知らぬ婆さんが急にパタリと倒れ、痙攣 それを心臓マッサージで蘇生した中学生く

記事を読む

【幼なすぎ】小学六年生と五年生の姉妹が家に遊びに来た。「お絵描きしたいんだけど紙ある?」ちょうど九月になったばっかりでまだカレンダーめくってなかったので、八月のカレンダーめくって裏紙をあげた。用紙がいっぱいになって他にチラシを探していると、小六のほうがおもむろに立ち上がり・・・

先日夫の親戚とその子供がうちに遊びに来た 小学六年生と五年生の姉妹 お絵描きしたいんだけ

記事を読む

【奇跡の出会い】ホームレスしてたら、「マムシでるよ」と女性に話しかけられた。その人が今の妻です。

河原に段ボールハウスたてようとしてたら 嫁に声かけられた 嫁「そこマムシ出ますよ」 俺

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑