【愚痴】妊娠中にも出産直後にも飲み会行っては午前様で帰って来る夫と喧嘩の末、やっと終電で帰って来るようになった矢先、泥酔して帰ってきた。トイレに篭城したのでウコンを買いに言って帰って来ると…。

*

【愚痴】妊娠中にも出産直後にも飲み会行っては午前様で帰って来る夫と喧嘩の末、やっと終電で帰って来るようになった矢先、泥酔して帰ってきた。トイレに篭城したのでウコンを買いに言って帰って来ると…。

smt100

さっき夫が泥酔して帰ってきた。
妊娠中も出産直後(里帰りしてない)も飲み会は二次会三次会あたり前に参加して
午前様帰宅でよく喧嘩して、ようやく終電で帰るようになった矢先に…

帰ったら新調するベッドの相談しようって約束してたのに。
トイレに籠城したので、すぐそばのコンビニにウコン買いに行って戻ったら

シェアする

関連記事

【非常識はどっち?】知人の結婚式でウェルカムボードの作成を頼まれ「予算は?」と聞いたらヘンな雰囲気になってしまった

まだ参列していないので、ここに書いていいのか分からないけど。 知人の結婚式で、ウェルカ

記事を読む

【キツい】身内の病気が末期の頃に出ていた薬はかなりきつい薬で、管理上の問題があるので未使用のものがある場合は薬局に返却するように指示されていた。身内は残念ながら亡くなってしまったので薬の返却に行ったところ、薬剤師さんに言われた言葉が…

身内が亡くなった時のこと。 末期には、かなりきつい薬が出た。 処方してもらっ

記事を読む

【愚痴】母子家庭育ちで一回り離れた妹がいる旦那のマザコン、シスコンがひどい。「妹をちゃんとした家から嫁に出したい。だから…」ってアホか。

旦那は母子家庭育ちで、約一回り年の離れた妹がいる。 旦那、義母、義妹、3人とも嫌い。

記事を読む

【愚痴】来月義姉の結婚式が遠方であるので義実家と一緒に旅館に泊まることになったんだけど、その部屋割りがおかしい。この部屋割りをしたのは姑で、女と男に分けたのよ~って言ってたけどこれは絶対…。

来月、義姉の結婚式が遠方であり義家族と一緒に旅館に泊まることになったのだが、 その部屋

記事を読む

【愚痴】自分の部署にはもう一人女性社員がいるが産休を取った。この女性社員の分の仕事を全部押し付けられ激務になった。会社に人を入れてくれと言っても一年で社員が戻ってくるから我慢しろと言われ一年間二人分の仕事をしたが女性社員はまた妊娠して産休を取った。

愚痴 自分の部署には自分の他にもう一人女性社員がいる この女性社員が産休を取った 私は

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑