【キチママ】私がジョギングで不在の時に近所のキチママが旦那と子供を連れてうちに来た。天然の妻は近所で見たことのある人だと思い玄関のドアを開けてしまった。ドリンクを買うための小銭入れを忘れたことに気が付いて家に帰ってみるとそこは大変なことになっていた。

*

【キチママ】私がジョギングで不在の時に近所のキチママが旦那と子供を連れてうちに来た。天然の妻は近所で見たことのある人だと思い玄関のドアを開けてしまった。ドリンクを買うための小銭入れを忘れたことに気が付いて家に帰ってみるとそこは大変なことになっていた。

wat10

前職時代の話。

私は出勤が朝早く、休日もいつもと同じ時間に起床してジョギングをするのが日課でした。
おそらく、そんな私の習慣を把握した近所のママ(ほとんど面識なし)が、私不在の自宅に凸してきました。

いつものように同じ時間にジョギングに出た私。
しばらくして、キチママがだんなと高校生位の息子を伴って来訪。
自宅には妊娠1ヶ月の妻一人。
妻は天然なところもあり、顔は知っている程度のキチママの
顔がインターフォンに映っているのを確認後、ためらいなくドアを開けて対応をした。

キチ「あなたがいつもキチママ旦那や息子に色目を使うから、彼らは仕事も手につかないし、学業にも集中
できない。
いっそ今から二人の相手をさせてあげるから、もうこれ以上キチママ一家に関わらないで下さる」

あまりのことに、天然嫁は困惑するばかりで言葉が出てこないまま、キチママにまくしたてられる。
キチママの背後にはニヤニヤしながらこちらを見てるキチ旦那とはにかんだキチ息子。

そのころ私はたまたま(途中でスポーツドリンクを買うための)小銭を忘れていたことに気づき自宅に
引き返し始めた。
そして自宅が見えたと思ったら玄関のドアに男二人が押し入るのが見えた。
何事か、とダッシュで玄関のドアを開けた。

シェアする

関連記事

【恐怖】買い物が終わるちょっと前にエンジンをかけておき、買い物を終えて駐車場へ行くと見知らぬ女性がうちの車のドアを開けようとガチャガチャしてた…!警備員に行って注意してもらうと、その女が信じられない事を言い出した!!

うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、 エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付い

記事を読む

【キチママ】放置子とクレクレ母が家の周りをうろうろしている。子供をダシにして母子で家に上がり込むチャンスを伺っているらしい。

放置母子が家の前をウロウロしてる 今まで玄関放置やらクレクレ(お下がりから金まで)がひどくて 母

記事を読む

【キチママ】旦那の宝物である高級スポーツカーを貸してクレクレされたがもちろんお断り。しかしクレママはしつこく、ある日旦那が居る日にやってきて…

まだ子供たちが幼稚園の頃に、車貸してクレクレにあった。 我が家は幼稚園のある住宅街の人たちが近所

記事を読む

【キチママ】いつも園でトラブルばかり起こすA。そんなAに我慢限界なママ友Bがあるものを持ってきた。それは「媚薬」こんなん効くのか…。とは思ったものの、やってみようか…w

いつも園でなにかと色んなママさんにつっかかり、 トラブルが絶えないキチママA。 そんな母と瓜二

記事を読む

【通報】障害がある近所の放置子は、スーパーで商品を片っ端から指でブスブスしたり真冬に公園の噴水で水遊びしてる。関わりたくなかったが、雪が降る中家のポーチの柱に縛り付けられているのを見てしまった。

ちょっと障害があるっぽい、近所の放置子。 スーパーで商品のお肉とかパンとかを、 片っ端か

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑