【友やめ】サークルのボス的存在の人が飲酒運転をしようとしたので止めたら、みんなボスの味方か傍観で、最終的に全員にありがたいお言葉を頂いた。そのお言葉とは…。

*

【友やめ】サークルのボス的存在の人が飲酒運転をしようとしたので止めたら、みんなボスの味方か傍観で、最終的に全員にありがたいお言葉を頂いた。そのお言葉とは…。

bbs100

イベントのアフター後、サークルメンバーのボスが飲酒運転をしようとしたので
全力で止めたら、その場にいたメンバー数名からCOFOされた。

ボスの腰巾着は止めるどころかボスの味方。
他3名も傍観してるか「平気だよ~」という態度。

ボス「今まで事故ったこと無いんだから大丈夫!
事故ったって私の名前しか新聞に載らないし!」
腰巾着「じゃあ、(私)ちゃん一番安全な席に座ればいいじゃん!ホラホラ☆」
他「(傍観)」

しばらく揉めて、全員から

シェアする

関連記事

【ウザ友】友達が泊まりにきたんだけど、水道流しっぱなし+電気つけっぱなし。それとなく注意すると、友「そんなこと言ったのは あんただけ、あんたがおかしい、あんたが悪い」

ジャンル友達が泊まりにきた なんだ?と思ったのは、 水道流しっぱなし+電気つけっぱな

記事を読む

【友やめ】友達が片思いしている男性が私のことを好きらしく、友達がなぜか私と彼がくっつくように仕向けてきた!

疲れたのでCOしました。 高校の頃からオフ活動を一緒にしていたA 他にもイベ参加で仲

記事を読む

no image

【縁切り】友達カップルが我が家に遊びに来たいと言うので招待した。その彼氏が2歳半のうちの子の食事姿を見て「きったねっ」と言い放ち、「子供好き」と言ったくせにうちの子が遊ぼうと誘うと・・・

このあいだ友達カップルが我が家に遊びに来たいと言うので招待した。 2人は付き合いたて、

記事を読む

【疑惑】久しぶりに会う友人が旦那さんを亡くしたと聞き香典を渡したが…、本当は離婚したんじゃないかと疑っている。

リアルで言えないので吐き出し。 友人のA、我が家が家を建ててる半年ほどの間、 お互い

記事を読む

【うざい友人】私は特に必要が無いので携帯電話だけしか持ってないのだが、友人が固定電話を持たない奴は非常識だとしつこく言って来る。

私は今、とくに必要が無いので携帯電話だけしか持ってない。 しかし友人が固定電話を持て、持たない奴

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑