【衝撃体験】保育園の育児実習で私の名前を見たママさんに、あさっての方向に間違えた読み方をされた。さすがにそれはないわ…。-2ページ

*

【衝撃体験】保育園の育児実習で私の名前を見たママさんに、あさっての方向に間違えた読み方をされた。さすがにそれはないわ…。

「リングさん?」て聞かれた
円=まどかが読めないの?
他人の名前までDQN変換しないで下さい

●コメント
リングさんってw
まどかって聞いたときのDQNママの反応が知りたい。

●コメント
「えん」って読むならまだしも、当たり前のように外国語変換してしまうとは…
「『円』で『まどか』って読ませてるんだってーwwどっから『まどか』とか出て来るんだよw
 そういうのDQNネームって言うんだよねーwww」
だと予想

■私
残念ながら呼ばれた時に自分の名前だと気付かなかったので反応は観察できませんでした
後で園長先生に言われて呆然としました

これからは一般的な名前の人も安心していられないのかな?

●コメント
円さんは子どもの頃から「えんちゃん」と呼ばれるのは慣れていただろうけど
まさか「リングちゃん」と呼ばれる日が来るとは思わなかったでしょうねえ ご愁傷様です

子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソpart211
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1337938111/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】友人に新築の留守番を頼んだ。急遽帰宅が決まり家に着いてみたら見知らずの人達が家の中で宴会をしていた!

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。 高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲

記事を読む

【衝撃体験】本を買ったら包まれてる袋を破かれお買い上げシールを貼られたので抗議すると暴言を吐かれた。それも衝撃だったがなにより驚いたのはその店員…。

何年か前の話なんだけど、たまたま平日に休みが取れたので 近所へ買い物に言った時の事。 そこの

記事を読む

【汚物】義兄嫁は大も小もトイレを流さない。汚いもん見せられてイライラしてかなり強めに「流してよ!」と怒った。

義兄嫁はなんか知らないけどトイレを流さないんだよ。 大も小も。 義実家行ってトイレかりた

記事を読む

【衝撃】中古車のカーナビが壊れてたので何年間も放置してた。でも最近突然直り、興味本位で中身見てみたら前オーナーの住所が登録されていた。

画面がつかないから、何年間も放置してたんだ。でも最近突然直った。 興味本位で中身みたら、前オーナ

記事を読む

【衝撃】盆の支度のため、朝5時起きしたら家の庭にコトメがビール飲みながら座ってたが、面倒なので見なかったことにした。

義実家同居なんだけど、親戚集まっての盆の支度あるから朝早起き(5時起き)したら、 家の庭に

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑