【嫁いびり】結婚前はごく普通のトメだったのに、一戸建てを建て同居を始めた途端クソトメになり果てた。初めは自分が至らないと思っていたが、妊娠した私にトメがとんでもない事をした。-2ページ

*

【嫁いびり】結婚前はごく普通のトメだったのに、一戸建てを建て同居を始めた途端クソトメになり果てた。初めは自分が至らないと思っていたが、妊娠した私にトメがとんでもない事をした。

とっさに手すりをつかみ、体を反転させながら
背中や腰のほうから落ちる感じになり、
打撲はしたけど子供は無事だった。
トメはそんな私を見て舌打ちをし、自分の部屋に引っ込んでいった。
その瞬間、トメに好かれようとしていた
自分の思いは木っ端みじんになった。

その日のうちに、夫に相談。たちまちトメの糾弾大会。
「子供なんて産まれたら、夫ちゃんは私のことなんて
もっとどうでもよくなるんでしょ!
結婚してから、嫁子のことばっかり!
こんな小娘、何も取り柄なんてないくせに!」

トメはこんな感じで私への暴言大爆走。
夫はもう駄目だと悟り、すぐにアパートを手配し、
トメを強制的に別居させた(費用は私達もち)
トメはギャーギャー言いながら、別居を拒んだが、
普段温厚な夫の激昂に立ち向かえなかったらしい。

以後、トメからの電話は夫の携帯のみとなった。
トメは私への憎悪を増幅させ、ある日凸。
ドアをガンガンするトメの姿を二階の窓から隠れてムービーで撮り、
「この淫乱女! とっとと開けなさい!」
「息子ちゃんを返して、私に慰謝料を払いなさい!
この家もよこしなさい!」
などなど素晴らしい暴言とともに繰り出される
夜叉の姿を夫にマヤりながら送信した。
結果、夫がした24でトメ連行w

●コメント
夫がエネ化するんじゃないかとハラハラした
DQN返しに期待

■私
民事不介入ということで、その日のうちに
トメは釈放されたんだけど、24したのは私だと思っている。
「俺が24したんだよ。嫁子は〝お母さんをどうしたらいいのか
分からない。大事にしたくない″って あそこまでひどいことした
あんたをかばってくれたのに。でも、俺はあんたを許さないから。
もう顔も見たくない、なにかあっても姉さんに○投げする。
嫁子を傷つけたくないし、娘子も守りたい」 といってくれた。

私はただただ、か弱いお人よしをマヤり続け、
実際は夫が自分の思う通りに動くように誘導してたんですけどねw
「お母さんの様子は心配。でも、階段から落とされた時のことを考えると、
涙があふれて止められない」
「お母さんのあの様子じゃ、娘子がどんなふうに扱われるのか心配。
まさか、私と同じようにとは思わないけど…」
「このままここに住み続けて、
私達に安心して外に出られる日は来るのかな?」
などなど、さりげなくぽつりとつぶやくように。
その時のポイントは娘を抱きしめながら寂しげにw

このたび、私の実家近く
(現在の居住地から車で6時間以上)に引っ越しますw
もちろん、トメには教えませんw

●コメント
よくやった!
私さんは別に何も悪くない
DQN返しになっていないがw

■私
あ、ちなみに私の言った「大事にしたくない」は、
「おおごとにしたくない」です。
なんか変な表現になってしまいました。
ごめんなさい!

●コメント
すみません、どこにもDQNが見当たらないんですが。

●コメント
すごいねー2軒目のマイホームかー
稼ぎがあってうらやましい

■私
同居していた家は売りに出しました。
築浅だったし、場所もそれなりだったんで買い手が割とすんなりつきました。
今度の家は実家で持ってる土地に上ものだけなんで、
前より負担は少ないです。田舎だしw

●コメント
後出しで どんどん良く鳴る 法華の太鼓

歌丸です

●コメント
一度でいいから見てみたい
私さんがDQN返しするところ

歌丸です

●コメントA
スタッフがおいしくいただきましたw
歌丸

●コメント
山田君、コメントAのだけ全部持ってって!

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 203【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308013509/221

戻る

シェアする

関連記事

【トメの企み】義実家で食事をすると決まって腹を壊していた。「まさか…」と思い料理を夫と取り替えっこした結果…

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思った

記事を読む

【嫁姑】中心地にあり交通の便のいい実家を狙ってる兄嫁。しつこく同居を迫られ堪忍袋が切れた母・・・

  うちの兄嫁は同居したがりちゃん。 出身が「村」で自分の出にものすごくコンプレッ

記事を読む

【えっ?】事情があり義実家で期間限定の同居をすることになり5日目…トメいきなり号泣!!どうしたのかと思って理由を聞いてみると衝撃の事実発覚www→トメ「嫁イビリしたのに…」

  期間限定同居の5日目・お昼ご飯の際、 トメさんに突然泣かれたのが(私の心の中の)

記事を読む

【DQN返し】嫌味ばっかり言うトメ。ヘラヘラしているダメ男な旦那。義理実家に初めて泊まることになったので、好き勝手することにした。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけでもその時

記事を読む

【嫁姑】息子「子の誕生日会は家族でするから」私「嫁に言わされてるのねぇ」→息子「誕生日だけどさ」私「何で嫁は私をこんなにイラつかせるのかしら」

孫の2才の誕生日会どうしますか?と嫁にラインしたのに 息子から家族でやるからと電話がきました

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑