【黒い過去】父の勤め先の社長一家と我が家は交流があって、そこの娘のAと私は友達だった。Aはとても優しい良い子だったんだけど、Aの親友と自称するBが最悪だった。Aのいないところで様々な嫌がらせをされた。たまりかねて怒ると、私がBをいじめたように吹聴された。そんなある日花火大会に3家族で行くと、Bにわざとコーヒーを浴衣にぶちまけられ罵声を浴びせられた。そこで考えた私は…

*

【黒い過去】父の勤め先の社長一家と我が家は交流があって、そこの娘のAと私は友達だった。Aはとても優しい良い子だったんだけど、Aの親友と自称するBが最悪だった。Aのいないところで様々な嫌がらせをされた。たまりかねて怒ると、私がBをいじめたように吹聴された。そんなある日花火大会に3家族で行くと、Bにわざとコーヒーを浴衣にぶちまけられ罵声を浴びせられた。そこで考えた私は…

時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけど人死に出てるから注意

私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、
そこの娘のAと私は友達だった。

Aは性格もいい優しい子だったけど、
このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、
私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。

一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
AやA親が諌めても聞かないような人達だった。

Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、
酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。

ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。

元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」
みたいな事を皮切りに浴衣や私に対して散々pgrしてきた。

デブだなんだと言われるのは慣れてるからまだしも、
母が作ってくれた浴衣をダメにされた上に
祖母が選んでくれた記事を馬鹿にされ今までの怒りが一気に噴き出したものの、
普通にどついたんじゃB親がうるさい。

シェアする

関連記事

【失恋の功名】8年つきあった彼「結婚したいなら別の人を探して」→落ち込んだ私を友達が・・・

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた時。8年付き合ってw その時はショックでシ

記事を読む

【過去】俺「才色兼備な女性と親しくなったんだが、その美女に婚約者を貶された。衝撃だった」←ただの俺モテた自慢のような…

憧れていた高根の花の女性から嫁をけなされたのが衝撃だった。 嫁は俺が専門学校時代出会った同い

記事を読む

【悲しい過去】自宅で盗聴器が見つかり、かけつけた警察「犯人のターゲットは娘さんでしょう。帰宅されたら話を聞きましょう」そこへ体重89キロデブス娘の私が帰宅。私を見た警官二人はしばし沈黙、そして・・・

この前盗聴犯罪の番組をやってて、 悲しい過去話を思い出した。 自虐自分語りですが、ひと昔前に

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家で法事があったとき、朝ごはんをよそおうと炊飯器を開けるとそこには…。墓場まで持っていくのはそのあとの行動で…。

昔、私が娘(20才くらい)の頃実家で法事があり 前夜から宿泊していた叔母達の朝ごはん

記事を読む

【辛い過去】趣味があるのは良いことだがネトゲにはまってる人は軽蔑してしまう。なぜなら昔…。

趣味は人生を豊かにしてくれると思う。 熱中できるものがあるのは良いことだと思う だけどネトゲ

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑