【衝撃】うちの義弟嫁(天然ぽくて、ちょっと可愛い)のアホアホ三段活用。衝撃の三段目とは!

*

【衝撃】うちの義弟嫁(天然ぽくて、ちょっと可愛い)のアホアホ三段活用。衝撃の三段目とは!

roc10.jpg
うちの義弟嫁のアホアホ三段活用

一段目
義実家には独身の長男さんがいる。

結構名の知れた学者さんで、義実家の稼ぎ頭。

義弟嫁は長男さんをニートだと思っていたらしく、
ある日急に罵り出した。

あなたの面倒なんてみたくない、早く出て行って、恥知らず。

気持ちが悪い。等

勿論長男さんの仕事については、事前に何度も説明している。

まあここまでは許せた。

確かに義実家に30代独身男ニートがいたら焦るかもね、と。

二段目
事情を理解した義弟嫁、宅の義兄は東大でロケット作ってますの!と
周りに吹聴。

東大でもロケットでも無い。

若干の迷惑を被ったが、義弟嫁本人が嘘を訂正する事でこれもまあ、
つい見栄を貼っちゃったんだろうって事で勘弁して貰えた。

三段目

シェアする

関連記事

【オタク恐るべし】上司は熱烈なアニメオタク。ある日真っ赤に目を腫らして会社に来たと思ったら、次の日から三日間休んでしまった。皆で心配してたんだけど、上司からのメールで理由が判明して「ハァーーー?!」

愚痴 上司はアニメオタク 机に小さい女の子のフィギュアをかざってて、毎月何枚もアニメのブルー

記事を読む

【年の功】産院で赤ちゃんの背中トントンを教えてもらって実践してたんだけど全然効果が無く、日に日に寝不足でボロボロになっていく私。そんな私を見かねて義母が、私が赤ちゃんを見てるから寝なさい。と言ってくれて、私はソファーにゴロン…、としていたら聞こえてくるスパーンスパーン!という小気味いい音。義母、赤ちゃんの尻を勢いよくスパンスパンしてた。すると驚くことに…。

産院で寝かしつけの秘技として教えられた背中トントン。 退院後、必死に背中トントンを実践するが効

記事を読む

【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、生まれて初めて血液検査をした。病院「A型」私「え?A型って間違いないんですか?」B型同士からはA型は産まれないのに・・・

盛大に笑ってもらえるとありがたい。 血液型についての衝撃だったこと 自分は四人姉妹。

記事を読む

【衝撃体験】結婚した直後に旦那の多額の借金が発覚した。これはすぐに手をうたないと…。しかし不思議だ。

結婚した直後に旦那の多額の借金が発覚した しかも銀行や消費者金融だけじゃなく 闇金や他人の借

記事を読む

【衝撃体験】昼を過ぎると喉が痛くなり、高熱が出る日が続いた。4軒病院に行ったけど「どこも悪くありません」と言われ、挙句の果てには精神安定剤を処方された。ヤケクソになって5軒目の病院に行ってみたら・・・!

修羅場というには程遠いけど、しんどかった話。 なんとなく、昼を過ぎると身体がだるい気が

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑