【修羅場】コンビニ経営の義兄夫婦が「子供はほっといて働きに来い!」「副業がダメならボランティアで働け!」と偉そうに言ってくる!

*

【修羅場】コンビニ経営の義兄夫婦が「子供はほっといて働きに来い!」「副業がダメならボランティアで働け!」と偉そうに言ってくる!

kon100
義兄夫婦がコンビニやりだしてから、子供は隣接の義兄家にほっといていいから私に働け(妊婦や産褥期でも)、

うちの子(当時小学生2人乳児1人)に仕事仕込めば裏方位出来るだろうからでっちにこい、

夜間休日に夫も働きに来い(副業禁止って言ったら給与無しならボランティアで許可出るだろと)って何故か大威張り

働かしてやるっていってんだろこの無能な労働者階級がwwwみたいな上からな感じの意見を夫婦でぶつけてきてた

付き合う気も無いんでこちらからは没交渉にして、冠婚葬祭とたまの帰省意外会わない状態に

けど、最近になって薄給以下でコキ使ってた双方の親が加齢から来る体調不良で脱落

脱落だけなら未しも義兄嫁の親が要介護に

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟嫁が家出してうちに逃げ込んできた。「出ていって欲しい」とハッキリ言っても居座り続ける義弟嫁に困り果てた結果・・・

後味悪い方法だったけどもなんとかケリが付いたので報告と愚痴吐きと厄祓いに書き込みます! 4

記事を読む

【事故】何年か前に家の目の前の川に車が突っ込んでいるのを目撃した。川べりに人がいて、車に乗ってた人かな?と、特に気にも留めずに通り過ぎたんだけど、その後のニュースで・・・

何年か前、用事があり最寄りの駅まで自転車で行った。 家の目の前には大きな川が流れているんだが、

記事を読む

【毒親】両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたw→長年両親に束縛されてた姉が遂にキレたらしい!

「来てちょうだい!何とかして!」 とか言ってるけど知らんがな(´・ω・`) 俺は久々の休日を謳

記事を読む

【修羅場】学生証も入った定期券入れを落とした。拾った男性から連絡があったので「最寄りの交番に届けて」と言ったが「直接会って渡したい」と言い張られ…

昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、 バイト先があった新宿駅で 定期入れを落としちゃったんだ

記事を読む

【修羅場】弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった夫と一緒に帰ろうとしたら「おにいさん(夫)は残って!」と喚かれた!

弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった。 弟嫁の親から「席がないから帰っ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑