【胸糞悪い話】子供の頃から仮面ライダーが好きだった俺は、将来ライダーになると決心。そんな俺も結婚し、犬飼って暮らしてた。ある日犬の散歩をしていると・・・

*

【胸糞悪い話】子供の頃から仮面ライダーが好きだった俺は、将来ライダーになると決心。そんな俺も結婚し、犬飼って暮らしてた。ある日犬の散歩をしていると・・・

dvz10

仮面ライダーアマゾンに憧れてた男が
レ*プ魔を大切断し損ねた話

子供の頃から仮面ライダーが好きで、
中でもアマゾンが一番好きだった
DVD見まくって動きを真似たりしてる内に、
将来はライダーになると決心
成長するにつれて動きの再現度を上げる為に
躰道に通ったり、筋トレやったり、パルクールやったりと色々拗らせた
そんな俺でも、ライダーにはなれなかったが
なんとか就職して結婚して子供できて犬飼って暮らしてた

犬を飼ってるから当然仕事終わってからの
犬の散歩が日課で、その日も普通に犬の散歩に出た
散歩コースは家の近くの中学校の外周をぐるっと回って
戻って来るって感じなんだけど、この中学校は周囲に木が植えてあり、
ちょっとした雑木林みたいになっていて夕方位になると夏でもかなり暗い

シェアする

関連記事

【胸糞】迷子になっていたAちゃんを家に送ると誘拐と詰られ拘留された。釈放されたあと、Aちゃんが川で遊んでいるのを見かけたのだが…→スレ民「釣りだと言ってくれ…」

去年のことだ。 街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。

記事を読む

【胸糞】同居の嫁はだらしがなくて、自分たちの分の家事をやるよう催促しても、舌打ちしたり無視されたりで何もしない。さすがにキレて「ゴミ!いい加減出してね!」と言ったら・・・

うちの嫁 同居なんだけど 「ゴミまとめといて(後は嫁の寝室だけ)」 「洗濯物片付けておいて(

記事を読む

【胸糞】ある日いつものように夫にDVされてたら本棚に頭をぶつけたので気絶したフリしてみた。私「(ママンに電話か通報覚悟で救急車か…)」→旦那クズ過ぎた

うちも叩かれたりするけど、力加減がうまいのか旦那が非力なのか、 こっちは痛いのに跡が残らないんだ

記事を読む

【モヤモヤがとまらない】「やる気がなくて成果も出さない社員はいらない」といきなり解雇された。いつも同期の中で成績が一番なのに・・・絶対あの子と間違われてる!!

先週、解雇の通知がきた。 自主退社扱いだけど。 仕事のやる気がないし、成果も出さ

記事を読む

【ムカつく話】全盲の両親に子供を預けてたら、幼稚園の先生に呼び出さ事情聴取された…

両親が全盲なんだけど、たまに子供たちを預けてる。 その話がどこから伝わったか知らないけど、

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑