【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…-2ページ

*

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

●コメント
お疲れ…
あのさ、つりせんげんまだかな((((;゚Д゚)))))))

■私
すみません、つりじゃないですごめんなさい
あいつら人間じゃない。
なんで自分の子供にあんなことできるんだよ。悲しいのか悔しいのかなんか涙が止まんないです。
子供は生きてて救急搬送になりました

●コメント
乙!

落ち着いたら状況をkwsk

■私
生きてたけどさ、でももう真っ白で意識もなくて、服もびしょびしょで本当に生きてないみたいだったんだよ
ぐったりしててさ、なのにかくれんぼだったとか言ってさ頭おかしいよ。あの親
なんで笑ってんだよなんでそんなことできるんだよ

すみません落ち着きます。
みなさん、レスありがとうございました。

ベランダにいたのやっぱり子供でした。
警察の人に確認してもらって、でも自分の部屋からは見辛くて直接確認になりました。
前のマンションはオートロックなので開けてもらうためにインターホンしたのですが出てもらえませんでした。
同じ階の隣部屋にインターホンして確認してもらいました。
子供でした。すぐにオートロック解除してその部屋に行きました。

自分は証人て事になるそうでマンションの下で警察の人と待ってました。

しばらくしたら子供抱えて警察の人が降りてきてパトカーに寝かせてました。
子供はもう生きてないみたいでした。
救急車呼んでいて、他の警察の人は親を連れてきて事情を確認してました。

親がこいつらが本当にぶん殴ってやりたかった。へらへら笑ってかくれんぼだったとか子供の悪ふざけとか言って。

子供はもう意識もないのに。
私は、今日は遅いのでということで帰る事になりました。

言葉下手でごめんなさい。

みなさん、助けてくれて本当にありがとうございました。
まだ助かるか分からないけどあの子、生きてて良かったって思います。

●コメント
クソ両親、マジで4ね!

●コメント
回復すると良いな
親は逮捕されるかな

●コメント
本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。

●コメント
釣りじゃないとしたらニュースになりそうだね

■私
ニュースになるのかな。
この子は親に愛されませんでした!って社会に発表されるみたいでなんか悲しいですね。
すみません、ちょっとなんだかあの子の事思うと辛くて、落ちます。

心配して下さった方、ありがとうございました。

●コメント
子供が生きてるなら子のプライバシーの問題でニュースにならないんじゃない?

●コメント
ゆっくり休んで…。読んでるこっちまで涙が出るよ。
助けてくれてありがとう。

■私
昨日は、取り乱して文章めちゃくちゃなまま書いてしまってすみませんでした。
朝のニュース見てましたが、出てはいませんでした。良かった。

前の道路にも報道関係の人(?)とかもいなかったですし、多分子供は無事だったんだろうなって思います。
私には色々あって親がいないですし、子供もいないので情報0な状態で色々アドバイスして頂いてとても助かりました。

ありがとうございました。

●コメント
よく、通報しましたね。
あなたは一人の命を救ったのです。

あなたに幸多かれ。

■私
去年の今頃、皆さんに助けて貰いました。あの時はありがとうございました。
私は向かいのマンションのベランダにいた子供をたまたま見つけて、警察を呼ぶよう助言をしてもらった者です。

あれから大分時間が経ちました。今はあの時の子と文通をしてます。
あの子と私は似た境遇もあって、近からず遠からず不思議な関係で友達をしています。

色々ありましたが、どうもありがとうございました。

●コメント
最近まとめで読んだばっかしだ
かくれんぼだと親が言い張ったんだよね

■私
上げてしまってごめんなさい。
スレが下がったので改めて参りました。

はい、あの時の者です。
あの親は反省していなくて、それを見て気分が悪くなってしまい、翌日皆さんにお礼を言ったきりになっていました。
あの時の子は無事でした。
あの親とは離れ、別の親族の方と暮らしていて、それは私の家からとても遠い場所なので文通をしています。
心配して下さった方に報告出来ずにいてすみませんでした。

あの子はきっと大丈夫だと思います。
あの時はありがとうございました。
おやすみなさい

●コメント
いい報告が読めてよかったです。おやすみなさい

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1361370568/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】彼の家の前に彼の同僚の女が立っていた。彼「どうしたの?」同僚「相談があって上司に住所を聞いた」→家に上げて話を聞くと・・・

私(29)は、彼氏(27)と付き合って1年ちょい。今まで喧嘩もなく、二人の仲は順調で、 近々同

記事を読む

【修羅場】上司の机でパソコンを上司Kの後ろから覗き込むような形で話をしていたらいきなり鈍い音がして私は膝がかっくんと折れて倒れてしまった。

つい最近まで痛かったんだが。 私子 29歳 上司K 34歳だと思う 上司K彼女C 32歳 社長

記事を読む

【修羅場】妹が一人暮らししているアパートに泊めてもらった。妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていたが玄関の方から何かガチャガチャ音がして、スコープを覗くと若い男が数人。チェーンをかけた直後ドアがいきなり開いた。

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに泊

記事を読む

【息子の武勇伝】結婚して24年、姑に虐げられる日々。旦那や実家両親の前では超良トメを演じるため、四面楚歌で耐えてきた。そんな中、息子の結婚が決まった。

結婚して24年、それはそれは我慢の日々でした。 21で何も知らずに結婚して 私ったら、口はうまく

記事を読む

【修羅場】同僚が突然苦しみだして、たまたま道路沿いに専門病院があったのでそこに駆け込んだ。すると若い受付嬢と若い医師がめんどくさそうに「今日はもう診れない」と言い出した。頼み込んでも「他の病院を電話帳で調べたら?」 と。キレた私は…

まあ、わりとあきれた話。 運転中、同僚が苦しみだしてしまった。 その人は昨日、似たような症状で病

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑