【ムカつく話】いつもちょっかい出してくるクラスの男の子が、息子の背中を叩いてきて喧嘩になった。 → 複数の母親が私息子を囲んで「なんで叩くの!ひどいよ、息子ちゃん泣いちゃったじゃない!!」

*

【ムカつく話】いつもちょっかい出してくるクラスの男の子が、息子の背中を叩いてきて喧嘩になった。 → 複数の母親が私息子を囲んで「なんで叩くの!ひどいよ、息子ちゃん泣いちゃったじゃない!!」

ewa10
年中男子もち。

よく息子にちょっかい出してくるクラスの男の子がいる。

突然叩かれたりするので息子も反撃してしまうのだが、

すると「息子君に蹴られたー」と言ってのける。

先日保育参観があったのだが

ハサミを使っているときに後ろから抱きつかれて転倒。

幸い怪我はなかったがまたしても

息子が反撃したため「息子君に叩かれたー」と言い出す。

そばで一緒に工作していたはずの相手の母親は全く見ておらず

「息子君、叩かないで」と言い出したので

私は「ハサミ使ってるときに抱きついたら怪我するかもしれないよ?だからやめてね」

と注意した。

その子は園庭解放時も何かにつけて挑発してきたりしてはケンカになってる。

そして母親は離れたところでお喋りして笑ってるだけ。

私は彼らの仲裁に入るのも日常的で少し疲れていた。

ある日、降園時に後ろから突然背中を叩かれそこから喧嘩。

何故か別の子まで加わって複数対1

ちょっとちょっと、と思っていたら突然相手親に息子が怒鳴られる。

「最初から見てたよ!なんで叩くの?やめてよ!」

私も息子もポカーン。

思わず「自分の子の様子見てたんだ?珍しいね!」と言いそうになった。

途中から喧嘩に加わった子が

何故だか泣き出しその子の母親にまで

「泣いちゃったじゃない!ひどいよ!」とか言われる。

シェアする

関連記事

【胸糞】妻の会社で得意先の役員の接待をしたんだけど、その役員に気に入られ、拒否できずに関係を持ってしまった。後日あらゆる関係各所をまわったんだけど、告訴は出来なかった。なぜならその役員…。

妻が飲み会で得意先の役員に 宿泊施設に連れ込まれたことがあった。 結婚してまもない、妻が

記事を読む

【胸糞】ヤンキーとケンカして怪我をした中学生を助けて病院に運んだら、後からやってきた母親が発狂して「この人にやられたのね!?正直に言って!」

マンションのベランダからふと駐輪場の方を見下ろすとヤンキー中学生3人がいた。 2対1で喧嘩なの

記事を読む

【復讐】マンションの上の部屋の子供が毎日ドタドタうるさかった。何度注意やお願いしても一向に直らず、子供自体挨拶もしない私をクソババア呼ばわりで可愛いげのない子供だった。

10年くらいまえかな。 当時住んでたマンション、 上の部屋の子供が毎日ドタドタうるさかっ

記事を読む

【胸糞】地元の友人の結婚式に招待され「当日は振袖で来てね」と頼まれた。受付に行くと私の名前はなく、控室に会いに行くと「何しに来たの?その格好何!?」

去年の話だけど、高校時代のグループの子から結婚式の出席の打診があり 私だけ大学以降地元に居なかっ

記事を読む

【人間の屑】義弟嫁にくっついてきた義弟嫁のメンヘラ妹と同居してるんだけど、コイツがクセモノで、皆が言えない正論をいう私!(ドヤッ」とばかりに無神経なことをズケズケ言ってくる。昨日、私のはとこが自殺したという連絡が入り、義弟嫁妹が「自業自得w」と言い放ったのを聞き「ころしてやる!」と思ったその時・・・

昨日とうとうぶちギレてきた。 義弟嫁にくっついてきた義弟嫁の妹。 こいつがま

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑