【相談】産後3か月の嫁が家事を手抜きするようになったので、やり直しをさせていたら実家に帰ってしまった。

*

【相談】産後3か月の嫁が家事を手抜きするようになったので、やり直しをさせていたら実家に帰ってしまった。

rkn100
◆現在の状況

嫁が実家に帰ってしまった

◆最終的にどうしたいか

嫁に帰ってきてほしい

◆相談者の年齢・性別・職業。相手がいる場合は相手の年齢・性別・職業・お互いの関係や簡単な状況説明

32歳 男 会社員

嫁は25歳、現在育休中の専業主婦

3か月前に娘が生まれた

出産前まで嫁の家事は完璧で申し分なかったんだが、産後家事の抜けが目立つようになった

拭き掃除ができていない、おかずがこれまで5品あったのに3品に減った等

嫁は身体がしんどいって言ってたんだが、俺も仕事で疲れてるんだから家のことはしっかりやってくれって頼んでた

嫁は育児もまだ慣れなくて以前ほどしっかり家事をこなすことが難しい、

必要最低限のことはやっていくと言うが納得いかず、毎日やるべき家事を指定してチェック、できていなければ謝らせてた

で、1ヶ月経たず出ていかれた

シェアする

関連記事

【夫婦】嫁がケーキ屋さんで4つケーキを買って1個320円で1008円だったとニコニコしていたが箱を開けた嫁が怒って泣き出した。

今日嫁がおいしいケーキ屋さんに行きたいというので 家族4人で買いに行ったんだ。 嫁一人で

記事を読む

【和み】夫「飲みに行く」私「じゃあお土産買って帰ってきてね」→www

一昨日の夫 友人と飲みに行くというので 「じゃあお土産買って帰ってきてね」と嫁にねだられ快諾 …

記事を読む

【夫婦】晩飯に刺身と白飯だけが出てきた。俺が指摘すると「家庭の味を知らない人に言われたくない」だと…

俺が片親であんまり食事を作ってもらえなかった事。 これ結構気にしてるんだけど…

記事を読む

【乞食】旦那は、のほほんとして良いけど頼りない。ある日、旦那の金庫の結婚前から通帳見たら9ケタ後半の残高発見!半分もらって離婚したら一生安泰!

旦那は、のほほんとして、いいだけど頼りない お金に困ったときにも、どこからか 融通して出してくる

記事を読む

【素敵なパパ】旦那が怒ると怖いらしいとは噂には聞いていたが、結婚しても長年見ることはなかった。しかし、先週の土曜日に遂に怒る姿を見た。

文章が下手でごめんない。 旦那が怒ると怖いらしいっていうのは、付き合い始めた時に、 旦那

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑