【和んだ話】華厳の滝にあるエレベーターでの、係のお兄さんと2歳くらいの女の子のやりとりww-2ページ

*

【和んだ話】華厳の滝にあるエレベーターでの、係のお兄さんと2歳くらいの女の子のやりとりww

ヽ(*´∀`*)ノ「だーぁー!」

(`・ω・´)「わかりますか!」

ヽ(*´∀`*)ノ「はーい!」

(`・ω・´)「はい!」

エレベーターのなかは人でいっぱいだったんだけど

お兄さんとおんなのこのやりとりに自分も含めてみんな和んで笑ってたw

●コメント
お兄さん素敵すぎるw

猫科注意
顔はちょっとコワいけど超モフモフな親子
ttp://ascii.jp/elem/000/000/457/457599/

●コメント
画像はもとより、これがMacユーザーのためのサイトの記事だというのがなごむw
「Snow Leopard特集の一環ですから」と編集長を丸め込んだらしいw

●コメント
今回はパッケージにもディスクにも
白豹の写真が印刷されてるんだぜ

●コメント
少年アシベに出てくるスガオ君のネパールでの友達は
こんないたいけなチビモフを母親から引き離そうとしたのか…(ノД`)

しかしなごむねえ

●コメント
板が板だから一瞬日光印刷かと思ったw
猿がいる日光ね

引用元: ・あなたの心がなごむとき~第52章
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249026593/

戻る

シェアする

関連記事

【和む話】ホテルのフロントで働いているんだが、上品な老夫婦が来て、ダブルの部屋は空いていますかと言ってきたのでチェックインして部屋に行ってもらったら、お婆さんが顔を手で覆いながら小走りで戻ってきたw

ホテルのフロントとして働いてるんだが、 先日上品な老夫婦が来て、ダブルの部屋は空いていますかと

記事を読む

【和む話】母が大好きな父。夫婦そろってテレビの取材を受け、せっかく気の利いたコメントをしたのに放送で完全カット!父(´・ω・`)ショボーン・・・

普段、特にベタベタする訳じゃないけど、母が大好きな父。 結婚記念日にはちゃんとバラの花買っ

記事を読む

【和む話】赤ちゃんを抱っこしてベビーカーを畳んで階段を降りようとしたら、ベビーカーがひょいと軽くなった。

赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてベビーカーを畳んで 電車に乗ってたんだけど、 乗換駅で畳

記事を読む

【和み】姉家族の家に遊びに行った時、高2の甥が慌ただしく帰ってきて「おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!あと、身体測定で身長が180cm越えてた!約束守れよ!」→その衝撃の約束内容は・・・

姉家族の家に遊びに行った時のこと。 ドタドタと慌ただしく高2の甥が帰ってきて、 姉を

記事を読む

【天然】トメ「子供はまだなの?」私「そうだよ、まだなの?早く作ろうよ!」夫「あと何年かは2人で…」トメ「…」→よくよく考えてみると・・・

ここ読むまで気付かずにスルーしてたんだが 私もチクチク嫌味言われてたのかもしれない

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑