【うざい話】うちの妹はどこにでもある親からの説教を「虐待」と呼称する。-2ページ

*

【うざい話】うちの妹はどこにでもある親からの説教を「虐待」と呼称する。

●コメント
社会の荒波に揉まれたとしたらどんな虐待になるのやら・・・。

●コメント
そういう輩は、
「仕事しろ」=モラハラ
「化粧が濃い」「服装云々」=セクハラ
その他=イジメ
って言い張るんだろうね。

●コメント
以前友人のとこに来た新入社員がそうだったそうだ。

友人が「とりあえず机拭いてお茶いれて」と言えば
「家でもそんなことさせられたことないのに」と言って泣き
簡単な仕事を教えれば「こんなこと(仕事)できない!いじめだ!」と言って泣くという具合。

そのたびに手近な男性社員のところに「(友人)さんがいじめるんです」と泣きつくので
たいそう鬱陶しかったそうな。
その後は聞かなかったのでどうなったか知らない。聞いときゃ良かった。

●コメント
最初の一行
『ソーダー村のソーダー屋さんのソーダーさんがソーダ飲んでタヒんだーソーダーかわいーソーダー』
思い出したよ。ありがとう。

●コメント
>「携帯でン万も使って怒られた」

友達が高校の先生やってるけど今こんな子供多いらしいよ
それで親が腹を立てて携帯取り上げたり使えないようにしたら
「親が横暴」と本気で泣くそうで友達唖然としてた

●コメント
学校へいった時に、家に携帯忘れただけで泣いてしまう学生もいる

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第62話
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169548278/

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】在宅仕事中の私のところに泥酔した兄嫁が押しかけてきた。いつもヒステリックな兄嫁は酔うとさらに酷くて…。私「いい加減にして…」

兄嫁夫婦は実家(私・弟・母同居)から車で数分のところに別居中。 日常で接触はほぼ無しなのに昨夜

記事を読む

【イラッとする話】ママ友に、母子家庭でまとまった休みが取れないからうちの子を旅行に一緒に連れて行ってほしいといわれた知り合いが、ママ友子を一緒に旅行に連れて行くとその子がおたふく風邪にかかってしまった。ママ友に連絡するとすぐには行けないという。今どこにいるの?とママ友に聞くと…。

ママ友に聞いた夏休みの託児(?)騒動。 昨年煮え湯を飲まされたといまだに怒ってる話です。 上の

記事を読む

【底辺】年収1000万の俺がカッパ寿司で注文したら・・・

年収1000万の俺がカッパ寿司来た結果wwwwwww 俺「こっからここまでメニュー順で出して(

記事を読む

【神経わからん】新人「有給申請で~す」上司「あれ?その日って納品日じゃない?」新人「新幹線取っちゃいました。納品日ってずらせるんですか?」

入社1年目の新人。 有給の申請で上司に確認しに行き 上司「あれ?その日って◯◯(案件)の

記事を読む

【報告者がクズ】彼氏が趣味の鉄道模型に一部屋全部使ってたので「結婚したら趣味で1室占有するのはダメ」って言ったら…

今の彼とはつきあって約1年 彼の家には1か月に1回行くくらいの頻度 この部屋に入らないでと言わ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑