【スカッとするDQN返し】モスバーガーで見知らぬ男の子にオニオンリングを取られそうになった。ここで母親が信じられないことに・・・-2ページ

*

【スカッとするDQN返し】モスバーガーで見知らぬ男の子にオニオンリングを取られそうになった。ここで母親が信じられないことに・・・

この間も一切スマホから目を離さない。
それを聞いてガキに向かって
「・・・だそうだ。かーちゃんが買ってくれないって言ってるから我慢しな」って言ったら
この糞ババアが「そうじゃなくてえ。あんた馬鹿?1個ぐらいやれよっつってんだよ」と。
さすがの俺もこれにはキレた。

「これ、そんなに食いたい?」ってガキに聞いたらコクコクコクコクコクと高速で頷いた。
「じゃあ今から俺が言う通りに大きな声で言うんだぞ?」コクコクコクコクコクと頷くガキ。

「僕は」「ぼくはー」「大きくなったら」「おーきくなったらー」
「恥ずかしいことを」「はずかしいことをー」「恥ずかしいと思える」「はずかしいとおもえるー」
「ちゃんとした大人に」「ちゃんとしたおとなに」「なります」「なりますっ!」
「かーちゃんみたいには」「かーちゃんみたいには」「なりません」「なりませんっ!」
「僕のかーちゃんは」「ぼくのかーちゃんはー」「馬鹿です!」「ばっ・・・」(母親を見るガキ)

はい、ガキは母親に首根っこ掴まれて帰って行きました。
まぁ傍観者から見たら俺もDQNなんだろうけどさ、
あのガキもとんだ母親のもとに生まれちまったもんだな。

●コメント
GJ!
別のスレでも子供に物乞いさせる親の話は見かけてムカついてたから、このDQN返しは最高だw

●コメント
育児放棄しないでー って言わせるパターンを
読んだことあるな。

●コメントA
俺さんにならほられてもいい

●コメント
>コメントA
身の程を知れ
こんなできる男なんだから既婚に決まってる

●コメント
うわぁ…おつかれさんでした

●コメント
全くもってDQNなんかじゃない
これ位の返しが出来ない軟弱者が多いという事ぞ
日本はまだまだ明るいのう

しかしマックならまだしも客層の良さに定評のあるモスにまでこんな非常識な親が出入りしてるのか…

●コメント
勝手に与えても怒る親もいるしな。
アレルギーの可能性もあるし。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 109度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1388114323/

戻る

シェアする

関連記事

【エネ夫】夫「お前の両親、最近俺に冷たくない?」私「私がトメさんのイビリもあなたが庇ってくれないことも報告してるし。」夫「…」

こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で 夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくな

記事を読む

【意地悪なやり取り】義妹が言います。「苺と蟹、お母さんからもらったんだよ!」私は答えます。「体調が悪い時はそれは食べてはいけないって言ってたじゃない」すると義妹が言います。「そんなこと言ってたのは義姉だよ?なんで持たせたの?」義母は無言です。「はああ?!」と義妹が言います。このDQN返しのやり取りにどう向き合えばいいのか…。

アレ関連で一つ! 身体の調子が良くない時に魚介類や甲殻類、苺を食べると蕁麻疹が出る 呼吸困難と

記事を読む

【DQN返し】「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる言い換えしてやった!

「ねえねえ子供まだ出来ないの?兄貴、夜ちゃんと襲ってくる?」と何度も聞いてくる義弟に

記事を読む

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

初めての出産で双子だった。 (ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は

記事を読む

【DQN返し】ウトメと出戻り義姉は、嫌味満載テンプレの嫁イビリで長男教。旦那は次男なので、旦那の言う事はスルー。しかし義兄夫婦は嫁イビリを理由に飛行機の距離へ。それからは次男教になったが、仕返しをすることにした。まずは「家を建てる事にした」と言い、間取りを見せ……

近距離別居(車で10分程度)の義実家にはウトメと出戻り義姉が住んでいる。 この3人は嫌味満載テ

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑