【スカッとするDQN返し】モスバーガーで見知らぬ男の子にオニオンリングを取られそうになった。ここで母親が信じられないことに・・・

*

【スカッとするDQN返し】モスバーガーで見知らぬ男の子にオニオンリングを取られそうになった。ここで母親が信じられないことに・・・

kjh10

 

昨日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこでの体験。
そこでオニポテセットを買ってテーブルに座ったんだが、
しばらくして隣の席に30前後の母親と5つぐらいの男の子がトイメンで
男の子の方が俺に向き合う、向う側に座った。

その男の子が俺のトレーを指さして「それなぁに?」って聞いてきた。
どれのことか分からなくて「どれ?」って聞いたら
椅子から降りてテーブルの真横にきて「これ~」と言いながら
紙の袋から飛び出しているオニオンリングを掴みそうになったから
咄嗟にトレーを横にずらした。

そしたらテーブルの反対側に歩いてきて又掴みそうになったので
また反対側にトレーをずらしながら「この丸いのか?」って聞いたら
コクコク頷くから「これはオニオンリングって言って、玉ねぎのフライだよ」って教えてあげた。

その間母親はスマホを弄っててスルー。
男の子、キラキラした大きな目で俺を見つめ「食べたい」と。
何言い出すんだこのガキと思いながら
「あそー、俺もこれ大好きだから最後に残してたんだー」って言ったら

「食べたいー 食べたーいー 食ーべーたーいーーーーーーー」と
でんでん太鼓みたいに身体をぶるんぶるん揺らしながら訴えてくる。

ここで母親、スマホを見たまま「1個ぐらいいいじゃん」と。
この一言にカチンと来て「買ってあげたら?」って言ったら
「そんなもん、わざわざ買うこともない」と言い切った。

シェアする

関連記事

【DQN返し】中二の小姑娘からある日電話が来てファミレスに呼ばれた。行ってみると小姑娘の友達8人がいる。小姑娘は「ここの金、全部払って。」と私に言った。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。 私には子供はいません。結婚前

記事を読む

【お仕置き】見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいいコトメが、携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃!陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。

私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。 でも陰じゃいじめっ子

記事を読む

【DQN返し】私を「田舎の私学の校長の子」と侮辱していたトメに「三年子無きは去れ」と追い出された。しっかり暴言を録音しておいた結果・・・

10年前のDQN返し。 つーか、私の父親が元夫一族に返したDQN. 私の父親、地方の進学校で教

記事を読む

【どっちもどっち】若い頃、子供を作る事は無理なのが発覚。それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時、「あなたの子を妊娠した」と・・・

身元バレが怖いんで簡単に書くね。 家系的な事と子供のころの病気その他諸々で若い頃、

記事を読む

【スカッとするDQN返し】コトメ子に妊娠中に腹を叩かれたので出産後に復讐することに。ちょっと大きめの合挽ミンチの塊を大事にタオルにくるんで義実家台所でコトメ子の前で肉叩き振り上げて殴りつけた。

s コトメコが、妊娠中の腹を殴る話しあったんで、 コトメコにトラウマを植え付けてやった(かも知れな

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑