【イラッとする話】チョコボール大好きなのでよくコンビニで買ってるんだが、ある日箱を開けると金のエンゼルが…!思わず「あ!金!!」と声を出したら…。-2ページ

*

【イラッとする話】チョコボール大好きなのでよくコンビニで買ってるんだが、ある日箱を開けると金のエンゼルが…!思わず「あ!金!!」と声を出したら…。

赤ちゃんを背負った30~40くらいの女に顔面をグーで殴られた
思わず倒れたところに鳩尾を踏みつけられて悶絶

なんとか立ち直った頃には女の姿はなく
チョコボールも持ち去られてついでにバイクも倒されて
カウルやウインカーが破損していた
なぜか手に持っていた財布は無事だった

公務員をしているので警察の世話になると個人ではなく組織対組織の話になってしまい
こちらが警察に借りを作る形になってしまう

被害は鼻血とチョコボールのみ(バイクは状況的にはその女だと思うが確証がない)
話を大きくするにはあまりにしょぼいため泣き寝入りすることにした

●コメント
餌付け乙

●コメント
つ【コンビニの防犯カメラ】

■俺
犯人が見つかるとか見つからないとかって話じゃないんだよ
公務員の縦割り社会の弊害ってやつ

●コメント
いいトシこいた公務員が店の前でチョコボール一気食いとか品がないなw

●コメント
強盗障害事件なのにそのままとか…
公務員の事情なんて知らないけど、
これで味をしめて次の被害者が出る危険を考えたら
泣き寝入りなんて非常に迷惑な話しだと思ってしまうよ。

●コメント
警察に借りを作るとかどうとか関係ないじゃん
公務員だったら犯罪者野放しにしてもいいのかよ
被害者がお前じゃなくて、お前の身内(親とか子供とか嫁とか)だったとしても
「大人の事情だから察してくれ」とでも言うのかよ?

●コメント
俺さんが自衛隊で警察とは覇権争い的なものがあるのかな、と想像

■俺
1年間就職浪人してやっと4月に入社したばかりなんだよ
無職はもう嫌なんだよ
申し訳ないけど市民の安全より自分の生活の方が大事だ

●コメント
よく分からんけど公務員って自分が被害者でも警察に通報できないのか
大変だな

●コメント
自衛隊員が女性にノックアウトされてたら
日本の未来が心配だわ;;

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ189
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1355277559/

戻る

シェアする

関連記事

【イラッとする話】小姑が大学生の時に実親の経営するマンションを格安で貸してたんだけど、退去後部屋を確認したらヒビだらけ穴だらけで酷い有様だった。その修繕費…

コトメが大学時代うちの両親が経営するマンションに格安で住んでいたんだけど 退去後に部

記事を読む

【友やめ】友人が有名大学卒のエリート銀行マンと婚約し、会うことになった。婚約者「自分は選ばれた人間でそこらの男とは種類が違う。職業上いろいろな職種の所得を見るがよくあんな年収で生活ができるな。」

生まれて初めて友達をCOした。 素直だし思いやりもあったし本当に良い友人だったのになぁ。

記事を読む

【うざい話】うちの妹はどこにでもある親からの説教を「虐待」と呼称する。

うちの妹も 「勉強しろと言われた」 「成績の悪さで文句言われた」 「わがまま放題の挙句

記事を読む

【モヤモヤ】子供がインフルで休んでるパートの穴埋めをしたら、パートに「余計なことするな!」とキレられた!

職場のパートの人が子供がインフルエンザに罹り仕事を休んでいる 何日か休んでいるのでその人の

記事を読む

【トメ】遊びの延長で人の顔に噛みついたり引っ掻いたりする娘。それを見たトメ「孫ちゃんが噛みついたりひっかくのは、なにか原因があるんじゃないの?」と私を責めてくるんだけど・・・

10ヶ月娘は人の顔に噛みつく&ひっかく。といっても噛むのは遊びの延長っぽく、 ひっかくのは

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑