【スカッとする話】住宅街の狭い道路にある小料理屋の主人の奥さんはタクシーで道を塞いでも知らんぷり。後ろから来る車の人が「急いでるんですが」と言っても「まったく!!!うるっさいわね!!!」とか言いながら後ろの車の人を睨みつけて去っていったが…-2ページ

*

【スカッとする話】住宅街の狭い道路にある小料理屋の主人の奥さんはタクシーで道を塞いでも知らんぷり。後ろから来る車の人が「急いでるんですが」と言っても「まったく!!!うるっさいわね!!!」とか言いながら後ろの車の人を睨みつけて去っていったが…

その店に来た客の路上駐車とかで結構迷惑してたのもあって
一気に噂が近所に広まった。
で、路上駐車してる客に毎回近所の人が「ここに停めないで下さい」とか「警察に通報しますね」って言い続け、実際通報したりしてたら
客数が減りまくって経営やばいらしい。
住宅街で店やるのに近所敵に回すとかアホすぎるだろ・・・。

●コメント
小料理屋といえば酒も出すのに客が車で来てるってところで作り話臭プンプン

●コメント
最近は運転代行というものがあるんですよ

●コメント
田舎なんて飲み屋に広い駐車場はデフォだぞ。

■スレ主
作り話ではないんだが説明下手ですまん。
客が停めてるのはその店の先のちょい広くなった家の前。
で、客がUターンするのにそこの向かいの家の駐車場に頭突っ込むから
向かいの人も迷惑してて夜はチェーン張ったりしてる。
主にそこの2軒とその周りの人が注意したり通報したりしてる。
居酒屋が多い町だから駅の近辺にはいっぱい飲み屋あるしうちも居酒屋だし
近所のビルにも居酒屋いっぱい入ってるから酔っ払いの多い町だなとは思うけど
ここまで近所敵に回すような店いままでなかったんだよ。
その小料理屋がオープンする前はその場所は焼き鳥屋だったけど多少夜うるさくても
店主さんが近所にちゃんとしてたから苦情とかなかったし。

車で来てるのは店主の知人の客?とか常連らしくて
車のとこで店主が見送りについてきて深夜に大声で
「いやー今日はありがとね!!!」とか言ってるのが聞こえる事もあった。

今まで近所にあった店は店主がちゃんと近所の人にすれ違えば挨拶したり世間話したりして
多少迷惑な事あっても、まあ仕方ないか・・・って大目にみてたのが
その店主は挨拶してもシカトだし奥さんそんな態度だしで
普段ちょっとでも近所に愛想よくしとけば「まあまあ」って止める人もいたんだろうけど
「あーあの愛想悪い店ね」って誰もとめない。

●コメント
設定では奥さんは店に出てんのかな?
店主の人柄が良ければ、どんな嫁が居ようが関係なく繁盛するんじゃないかしらね?

●コメント
店主も糞なのねw
つぶれてしまえ

●コメント
代行使って小料理屋で飲食ってw

ねーよw

●コメント
地方都市だと普通にあるけど?

●コメント
うちの地域にも、タクシーより安い格安代行が何社かあるお@広島
ほとんどが個人企業で、おじさんが学生バイト使って片手間に稼いでるって感じ。

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1428668578/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】旦那には5年付き合った幼馴染の元カノがいるんだけど、小姑は幼馴染と旦那が結婚して欲しかったようでいちいち幼馴染の話をする。いい加減イラッときたのである日・・・。

コトメ30 元カノ27 旦那27 私24 旦那と元カノは幼稚園の時からの友達で、5年付き

記事を読む

【ハプニング】良舅が入院したので糞姑とお見舞いに行った帰り、「舅が死んでもお前に金はやらんからね」と最低な発言をされびっくりしすぎて反論できなかった。その後電車から降りると姑にあるハプニングが…www

うちのトメはテンプレ通りの糞トメ。 孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい

記事を読む

【スカッと】一年前に離婚した義兄、毎週のように休前日にやって来て、前妻の悪口と親権手放した子供への未練を語り、泊まって帰る。何より鬱陶しい。結婚記念日だから来ないでって夫が頼んでたのにアポ梨で来たので、ついに私は……

  一年前に離婚した義兄、毎週のように休前日は日本酒片手に夫に会いに来て 元義兄嫁

記事を読む

【スカッとする話】友人(当時小2)が通学中前方不注意のトラックに轢かれ両足を大怪我した。ドライバーは嘘の主張をし、数万円の罰金で許されてしまった。しかし・・・

俺じゃなくて俺の友人の話だが話ぶった切って一つ 文章力無いから簡潔に書かせてもらう 友人(当時

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑