【DQN返し】最初は可哀想だと思ってうちに泊めてあげた小姑だったが、だんだんエスカレートしてきて回数も増え、注意しても聞く耳持たずどんどん状況が悪化してきたので縁切りもかねて引っ越した。その時思いついてDQN返ししてみた。

*

【DQN返し】最初は可哀想だと思ってうちに泊めてあげた小姑だったが、だんだんエスカレートしてきて回数も増え、注意しても聞く耳持たずどんどん状況が悪化してきたので縁切りもかねて引っ越した。その時思いついてDQN返ししてみた。

tmt100

義実家暮らしの社会人コトメ。
一人暮らしできないっていう理由で実家住まいだけど、
会社までは電車で1時間半かかる。
印刷関係?の仕事で残業が多くて終電を逃すことも多いらしい。

うちは義実家とは反対方向だけど、コトメの会社から駅2駅位の近くで、
冬場の寒い日にネカフェもビジネスホテルもとれなくて終電逃したコトメが
なきそうな声で一晩とめてくださいって電話してきたときに寒いしかわいそうだってとめてあげたら、
その後たまにくるようになったのがどんどんエスカレートしてきて、
残業あると毎回うちにとまるようになり、
うちがあるから残業してもオッケーオッケーでかなり頻繁に来るようになった。

しかも最初はコンビニ弁当食べてたのが、
冷や飯じゃ体力つかんだろうって旦那が夕飯の残りのスープとか与えたら
今度は、くる度に今日は私の夕飯あるの?なーんて☆とか言い出す始末。

さすがに図々しいし、忙しいのはわかるけど
うちもあんまりしょっちゅうこられても困るって旦那と注意したんだけど、
ごめんなさーいって言っただけで、
今度は今日とまるって電話なしに突如夜中にピンポンしてくるようになった。
(雨の中ずぶぬれで深夜とまるとこがないかわいそうな私☆追い出せるわけないよね!って感じ)

ほっとくと玄関前で泣きながら一晩すわってて、
ご近所さんが心配して翌日どうしたのって言いに来るようになったり…。

義実家から言って貰っても、こっちから何回言っても図々しさに拍車がかかるだけで改善なしなので、
縁切りかねてコトメに内緒でアパートをお引越しすることにした。

引っ越した日は前日から大雪だったので思いついてDQN返し。

シェアする

関連記事

【DQN返し】中1の時、教師のイジメの的になってた。なので俺は遠まわしな復讐をすることにした。その復讐は…。

中1の時担任の体育会系な教師のイジメの的になってた しつこく絡んできたりホームルームでバ

記事を読む

【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!

昔走り屋のスポカに追突されて 両親と兄死亡で俺だけ生き残った 叔父夫婦に引き取ら

記事を読む

【エネ夫】気道を切開して声が出なくなった私が気に入らないトメ。「娘は可愛がってもらえてるから」とトメのイビリに耐えてきたが・・・

結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。 ウトは結婚前に他界してて、トメは同居

記事を読む

【DQN返し】独身貴族であまり家に寄り付かなかった小姑が珍しく正月に帰ってきていた。そのことがあまりにも嬉しかったらしい姑が羽目を外して小姑アゲ嫁サゲ発言を繰り返したのでこじれる方向にDQN返ししてみた。

正月に夫実家へ行ったら、珍しくコトメがいた。 コトメは独身貴族。 給料もよくていいマンションを

記事を読む

【DQN返し】彼氏母から賞味期限切れの食材をもらった。彼氏「へえ~よかったね」→全部彼氏に食べさせて彼氏母にメール「彼氏君美味しそうに食べてますw」

  彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑