【黒い過去】自転車のカゴに置き忘れられてた財布を見つけ、札だけ抜き取って財布はドブに捨てた。その数日後、財布の持ち主である隣人がしんだ・・・-2ページ

*

【黒い過去】自転車のカゴに置き忘れられてた財布を見つけ、札だけ抜き取って財布はドブに捨てた。その数日後、財布の持ち主である隣人がしんだ・・・

ジサツだった。

●コメント
サラリとしてるけど結構黒いね。
因果関係あるのかな。

■私
後日、警察がそこの住人について聞きにきたのでジサツを知りました。

アパートの人に聞いた所、欝状態だったらしく毎晩飲んだくれてたみたい。

間違って違う部屋に入って行った事もあったとか。

財布には身分証明書も入ってたし、残り少ないお金を拝借しちゃったのかと・・・

いずれにせよ私には罪悪感がなくてついさっきまで忘れてた。

●コメント
く、黒いなぁ。財布を捨てたのは証拠隠滅?

■私
>証拠隠滅?

そうなんだけど、なにせ当時はよく考えてなかった。

本人が落としたのかな?って所に投げときました。

警察が来た時もセク□ス中だったし何やってたんだかなぁ~って感じです。

●コメント
中身だけ取って財布は捨てるって、プロじゃないの?
確か警察に聞いた事があるな、スリは足がつくから現金以外には手を付けず捨てるって。


●コメント
読んで、あなたは私?くらい驚いた。
当時住んでたアパートの前に停めてあったチャリのかごから財布を盗んだ。
同じように現金だけぬいて、財布は川に捨てた。
ただ、持ち主は結局分からず終い。
なんで、その後の成り行きも分かりません。
今まで忘れてたのに、鮮明に思い出したわ。

●コメント
それ、私の財布だと思う。
自転車のかごに入れたままだったのに気づいて、
すぐ自転車置き場まで戻ったけどもうなくなってた。
そっか、川に捨てたんだ。
まぁ、もう許してあげるけど。

●コメント
非常に下種な質問ですが
そういう時って財布が高級ブランド物でも捨てちゃうの?

●コメント
高級ブランドのほうが足つきやすいんじゃないか?
限定カラーだったりシリアルナンバー打ってあったりで。
それに見ず知らずの奴が使ってたものを使うのもなぁ…

戻る

シェアする

関連記事

【キモイ男】妊娠中の嫁を捨てて元カノに走った。俺と元カノはその後幸せに暮らしてたんだが…、結局俺には罰が当たったのかな(自己陶酔

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった 昔の恋人に走ったことがある。 当時の嫁は妊娠中

記事を読む

【過去】兄が結婚する相手に余計なおせっかいをしたことがある。うちの母は典型的なクソトメなんだが…。

昔の話だが、兄が結婚するときに余計なおせっかいをした。 兄が学生時代から付き合っている彼女と

記事を読む

【黒い過去】難病になった元旦那を何のためらいもなく棄てたことは現旦那には絶対言えない・・・

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても 労おうとも思わなかったし

記事を読む

【黒い過去】大学受験を控えた寒い日の学校帰り、ひき逃げされた人を見つけたんだけど、早く帰りたかったので見て見ぬふりして帰った。実は、その倒れてた人は・・・

高3の時に、 道端で倒れてる人を見ごろしにしたこと。 学校帰りに、家の前の道路で

記事を読む

【黒い過去】妊娠が判明したあと夫と喧嘩して、散々殴られて携帯も水没された。そのせいで風邪を引いてしまって病院に行くお金も無いから市販の風邪薬を飲んだ。その結果…

ちょっと妊娠中の方は読まないほうがいいかも。 私は婚陰暦6年なんだけど3年前に一度

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑