【報復】昔俺と友人をいじめてたDQNの家に災難が続き、一家離散したらしい。なんかの呪いかと思ってたら、実は・・・-2ページ

*

【報復】昔俺と友人をいじめてたDQNの家に災難が続き、一家離散したらしい。なんかの呪いかと思ってたら、実は・・・

友人が部○の人だというのが原因らしかった

うち県では確かに部○の人たちの悲惨な話をよく聞いたが

未だに差別が残っているのかと驚いた。

しかし実際は部○の人たちの

ムチャクチャな事をした過去を知っている人が

自分達に被害が来ないようにするための処置だったらしい

正直、『・・・らしい』ばかりの話で

本当の事はわからないが

差別が現在も尾が引いている事を知ったのが修羅場だった。

●コメント
ちょっと何言ってるかわからない

●コメント
昔、部落の人々がハチャメチャな悪いことをした

部外の人々がそれに反抗
(→ねじまがって「部落民が受けた悲惨な話」として伝わる)

過去 >>スレ主と友人がいじめられた
>>スレ主は離脱したが、部落民の友人へのいじめは継続

いじめすぎて、友人の親にいじめられている事実が伝わる

親や親族・仲間による、いじめ側への報復スタート、
いじめ側一家離散

現在 先日の同窓会で>>スレ主が事実を知る

l


●コメント
なるほど理解した。ありがとう。

●コメント
例えそこの祖先の人がひどいことをしたとしても、
友達には関係ないことだよね
ひょっとしてこうなることを見越して、
いじめを我慢してたのかもしれないし

そういうとこの育ちでまともな人が
いつも割りを食うんだよな

●コメント
つまりその地域でも部落の人間はマイノリティであり、
ごく一部の人間が犯罪をも厭わないキチガイであり、
その友人がそのキチガイの親族的な感じだったと

友人とやらも一枚皮めくればどうなのか分からんな、
ってのが差別になるのかね

●コメント
ブラック外の人が、
ブラック内の人達からの報復を恐れて
先にオトシマエをつけたという意味かと思ってた

●コメント
大人になってもいじめを繰り返してたバカの自業自得だね

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £118
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1449531392/

戻る

シェアする

関連記事

【正義厨】小学校の時、A子がB子をいじめ、周囲の正義厨がB子をかばい倍返しをしていた。私からしたら、B子を姫に仕立て上げてA子をいじめてたようにしか見えなかった。

小学校の時、気の強いA子と気の弱いB子が 主軸の抗争があった A子がB子をいじめ、それに対して周

記事を読む

【復讐】幼い頃から物が散乱した汚家が嫌で、家族が散らかした後を掃除し続けてきた。ところがある日、いつものように家族に片付けを促すと「掃除してと頼んだ覚えはない」と一斉に責められ、掃除するのを一切やめた → 結果

私の実家は今で言うところの汚家で、家に友達なんて呼べないレベルで汚い。 足の踏み場も無いほど

記事を読む

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【姉妹愛】姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。しかし私は高校でいじめられてた。姉にはそっこーでばれた。次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。

姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。 両親も心配して微熱でも医者、漢方とあり

記事を読む

【復讐】毒兄と毒親に散々虐待されてきた。思考停止で逆らえなかった私だが、男性と付き合うようになって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうようになったが・・・

女というだけで下に見て暴言暴力を振るってた毒兄。 私はさっさと外に就職させられ、給与もピン

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑