【誘い受け】私の私物を見る度に「私の好みです。誰かプレゼントしてくれないかな」等と図々しいことを言う毒女後輩がウザイ!-2ページ

*

【誘い受け】私の私物を見る度に「私の好みです。誰かプレゼントしてくれないかな」等と図々しいことを言う毒女後輩がウザイ!

女「お金無いって友達に相談したら、誰かに居候させてもらえって進められちゃって~」

 「家族に〇〇さん(私)の事を話したら、信頼できるから、一緒に住まわせて貰えって言われちゃった。」

私「ふーん、そう。」

頼み事があるなら、ハッキリ言え。図々しい頼み事は聞けないが。

オマエが期待する言葉が、私の口から出る事は無い。

●コメント
「バッグもコートも、自力で男つくって買ってもらえばー?」でok

●コメント
いや、余計なこと言わないのが吉。
私さんの対応が一番だよ。
>私「ふーん、そう。」

●コメント
それはびっくりする程頭おかしい女だな
誰に対してもそうなの?
それとも私さんにだけそう言うこと言ってくるの?

■私
誘いうけ調で話しかけてくる事ばかりで、もう書ききれない程です。

いくらつっけんどんに対応しても、冷たくあしらっても効果がまるでない。

ハッキリ言っても駄目。

図々しい人には、なぜか日本語が通じないようだ。

救いは、朝の短い時間しか会わない事です。

女性がほとんど居ない会社で、年が近いor年上が私だけという状況。

さすがに、若い女の子には言えないみたい。

何人かの男性には言ってるみたいで、やっぱりウザがられている。

●コメント
はっきり言うキミがかっこいい

●コメント
うん、スキーリする。これからも斬り続けてホスィ

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第27話
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1135185284/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】被災して大変なのはわかるけど。計画停電のため休業中のそば屋のドアをバンバン叩き「何でどこも閉まってるんだ!停電くらいなんだ!うちはガスも水も止まってるんだぞ!」と怒鳴られても・・・

  被災したわけではないが 計画停電がある地域のそば屋でバイトしてる。 近くの公

記事を読む

【ずうずうしい話】義実家から帰るときは義弟夫婦を駅まで車に乗せていくことが多い 。いつもは昼食べてしばらくして帰るんだけど、たまたま長居になったら義弟嫁の態度がおかしくて・・・

義実家が駅から遠い(駅までのバスはあるけど 朝夕以外は1時間に1本程度)ので うちは車移動なんで

記事を読む

【ずうずうしい話】何回かあっただけの友人の先輩に嫌だったが10万円貸すことになった。案の定何回が返すように催促したがなかなか返してくれない。仕方ないので彼女の会社に電話した。

去年、非常に不愉快な経験をしました 友人の先輩に10万円貸したのです、その先輩とは数回しか顔をあわ

記事を読む

【経済DV】旦那「洋服買ってあげる」私「1,800円のカットソーを・・・」旦那「OK!」→旦那「女は金がかかる・・・お金おろさなきゃ・・・チッ」

ファッションの一般的な 相場観というかざっとでいいのですが、 夏のワンピースに7,000

記事を読む

【同居】義両親「二世帯住宅を建てて同居だ。名義はこちら。ローンはお前ら」夫「それ俺たちにメリットある?」義両親「〇〇というメリットだ」夫&私「いらねーーw」

『同居は言い出した側にしかメリットは無い』 って本当だね。 義両親から打診されたんだけど、ロ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑