【冷めた話】彼氏が、俺がおごるよ!とクリスマスディナーを予約してくれたんだけど、当日彼の財布にはなんと2千円しか入ってなかった。私も持ち合わせがなかったので結局彼氏がお金を下ろしに行ったはいいんだけど時間も遅かったので下ろせなかったと店に戻ってきた。そのことを店主に話すと…。最悪のクリスマス最悪の彼氏だわ…。

*

【冷めた話】彼氏が、俺がおごるよ!とクリスマスディナーを予約してくれたんだけど、当日彼の財布にはなんと2千円しか入ってなかった。私も持ち合わせがなかったので結局彼氏がお金を下ろしに行ったはいいんだけど時間も遅かったので下ろせなかったと店に戻ってきた。そのことを店主に話すと…。最悪のクリスマス最悪の彼氏だわ…。

kna100

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、
彼氏の財布の中に2千円しか入ってなかった。

「クリスマスは俺がおごるよ」って言ってたから
私もお金をほとんど持っていなかった。

フランス料理店といっても、山奥でひっそり営業しているような
隠れ家的な個人経営の店で、クレジットカードが使えなかったから、
彼氏が金を下ろしてくることに。

しかし時間が遅かったため、どこにいっても金は下ろせなかったらしく、
その旨店の主人に話すと、

シェアする

関連記事

【恋冷め】10歳年上の彼氏はおしゃれでシュッとしてるんだけど、寝てるときがヤバイ。獣のようないびきで音もリズムも普通じゃない。余りに酷いから病院に行くよう言ったんだけど…

普段はお洒落でシュッとしてる10歳年上の彼氏。 獣みたいないびきをかく。音量もリズムも普

記事を読む

【恋冷め】彼女にプロポーズする為に、初めてデートした日と同じ日に、いつもよりもずっと高いディナークルーズに予約して、彼女にも大事な話があるから

3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ。 お互い30近いし、彼

記事を読む

【一気に冷めた話】病気で5キロ痩せた私をみんなが心配してくれる中、「痩せてよかったなw」と満足気な彼。ところが急に痩せたせいで、重度の冷え性になった私。真冬の朝の待ち合わせに厚着して出かけたら、それを見た彼は「ブクブク着ぶくれしてんじゃねーよ、脱げ!」と怒鳴り・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれない

記事を読む

【恋が冷めた瞬間】「温泉行きたいね!」「映画見に行きたいね!」私がそういうこと言うたびにめんどくさそうな顔する彼・・・その理由を聞いたら一気に冷めた

「温泉行きたいね」「映画見に行きたいね」「美味しいもの食べたいね」 時々そういう話をする度に「

記事を読む

【クズ嫁】俺「結婚後、母が定年退職したらお祝いで旅行に行こう」彼女「素敵ね」→結婚したら嫁が豹変した。

母が定年退職して、そのお祝いに 4月に京都へ2泊3日で旅行する事にした。 メンバーは俺と

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑