【ドン引き】3人目を妊娠してるんだけど、病院で偶然高校時代の友人と再会した。彼女も妊娠中でどうやら男の子らしい。ガッカリを連呼しながら、私のお腹を撫でて言ったセリフは…。-2ページ

*

【ドン引き】3人目を妊娠してるんだけど、病院で偶然高校時代の友人と再会した。彼女も妊娠中でどうやら男の子らしい。ガッカリを連呼しながら、私のお腹を撫でて言ったセリフは…。

「ねえ、とりかえちゃおうか?」と微笑んできた。

「もう男も女も両方いるんだからどっち(の性別)が生まれてきてもいいんでしょ?
だったら女の子生まれたらうちととりかえてよ、黙ってればバレないし!」
もちろんお断りだ。

でも今日の検診で会ったときも
「うちの姫は元気だった~??」とか言ってくる。

看護士さんに検診の日をずらしてもらおう・・・。
イテテ、なんか思い出したらお腹張ってきちゃったよ。

●コメント
そいつは基地外だ。
早々にCOをお勧めする。

●コメント
検診日をずらしても入院がかち合う恐れがある。

●コメント
怖いね。入院中にトイレにも行けないよ。
さりげなくスタッフに相談しておいて、注意したほうが良いかも。


●コメント
ただの冗談だと思うが
不快ではあるね。
出産直後に赤の写真を撮っておくんだよー

●コメント
私が出産した病院だと、赤ん坊をきれいにしたあとに足の裏に油性マジックで
親の名前をデカデカと書いておくんだけど、どの病院もそうなのかな?
いや、赤ん坊とりかえは冗談だとは思うけど、その友人、気持ち悪いよ。

●コメント
うちの場合数年前だったけど足の裏には
油性ペンで苗字&足に母の名前や子の生年月日などが書かれたバンドをしてたよ。
だいたい髪の毛の量や体格で相当似てなければ入院中の取替えは不可能・・・だと思いたい

●コメント
去年私が出産した病院では以下同。
>足の裏には油性ペンで苗字&足に母の名前や子の生年月日などが書かれたバンドをしてたよ

それに、正直、産んだ後に一目ちゃんと我が子をみていれば
取り替えられたらすぐわかるよね。

●コメント
目が極端に悪い友人は出産時にメガネを手元に置いておくのを忘れ
出産直後のわが子の顔を見られず新生児室に連れて行かれてしまったらしい。

●コメント
目が極端に悪い人は
眼鏡をかけて出産すると思ってた。
私がそうだった。


●コメント
つか、性別違うんだから取替えなんて不可能w
それより逆恨みで何か危害加えられる方が心配。

だけど、普通は可愛い我が子見たら我が子マンセーになるけどね~。

●コメント
自分さえよければ良い
こんな親が子をだめにする

●コメント
そんな奴は親以前に人としてオ㍗ルよね

非常識な親を語るスレッドpart105
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1170260290/

戻る

シェアする

関連記事

【友達やめたい】友人Aは人に頼りっぱなしの察してちゃん。修学旅行自由行動日についての話し合いも、私や他のクラスメートに丸投げ状態。いいかげん嫌気がさした私は当日・・・

復讐、といっていいか分からん地味な話だが。 高校に入学が決まったころ、母から「実は

記事を読む

【ウザ友】久々に友達と会ったら態度がすごく悪かった。「気に喰わないことあったら言ってよ」と 尋ねたら「そっちこそ気に喰わないことあればいいなよ」と返された。

事態がいきなり悪化してしまった友やめ 恐らくここも見てるだろうけど、もういいや 前提としては私が

記事を読む

【友達】母が「あの子は可哀想な子ね」と言っていた小学校からの幼馴染がジサツした。

小学生の頃からの幼馴染がジサツした。 生前は冗談で 「私前世でなにかしたんじゃないか

記事を読む

【非常識】出産した友達のとこに遊びに行ったとき「無理だと思うけど」って頼みごとしたら「非常識!!」ってブチ切れられた。その後友やめされたっぽいんだけど、そんなに酷いこと言ったかな?

友達やめるときじゃなくて友達やめられた時でもいいですか? 最近、中学時代の友達に友やめ

記事を読む

【友やめ】盗み癖があるAは人の画材をくすねていく。後で咎めると「ごめん冗談」とすぐに返すがある日友人のガラス製のグッズを盗もうとした。とうとうキレた友人がAに怒鳴ったところ、Aは驚いて落として割ってしまった。

ここの報告読んでると、自分の友やめなんてどうでもよくなってくるんだぜ みんな乙すぎる

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑