【クソトメ】雪の中、電車乗り継いで嫁いびりに来たクソトメを追い返した!-2ページ

*

【クソトメ】雪の中、電車乗り継いで嫁いびりに来たクソトメを追い返した!

●コメント
いいんでない?
雪降ってるときに嫁いびりに来るほうがバカだし

●コメント
閉め出した:×
丁重にお引取り願った:○

トメには帰るうちがあるんだから「閉め出した」なんて人聞きのわるい・・・
私さん気にしなくていいですよ

●コメント
んで旦那の返事は?

■私
そうだよな、お引き取り願ったんだ。

そもそも「おあがりください」とも言ってない。

旦那から鍵借りて勝手に入ってきたんだ。

それでも3時間ぐらいはきーきー外で言ってたけどな。

旦那からはこっちに返事はなし。ただトメの捨て台詞が

「息子の金で生きてるくせにずうずうしい、おまえが出てけ!」だったので、たぶんトメに連絡をいれてるんだろう。

出方次第だが、今回みたいな騒動は3回目。さすがに、もう疲れたわ。

●コメント
夫に選ばせてやれ
1)夫婦2人「だけ」で鍵を管理する。他の人(トメ)には、一切触らせない
2)夫は鍵を管理できないので、私さんが鍵を一括管理する

賃貸ならもっと話が早い
防犯上の問題から契約者以外に鍵を渡すと規約違反になることもある
その辺ネチネチ責めればいいよ

●コメント
>旦那から鍵借りて勝手に入ってきたんだ。
>出方次第だが、今回みたいな騒動は3回目。さすがに、もう疲れたわ。
相当使えない旦那だってことはわかった。
夫婦を続ける理由はどういうところ?これから一生添い遂げたい相手?
普通に冷静に考えてみてね。

●コメント
鍵変えたり管理どうこうだけの問題じゃないと思う。
鍵より旦那を変えたほうが…

●コメント
お約束ですが・・その旦那あなたの人生に必要?

●コメント
今までのお話を kwsk! してもよろしくて?

■私
今まで、はもうテンプレ通りとしか。

毎日毎日トメが突然来て、お茶を出せば口もつけずに投げ付けられ、食事は味見もしないでいきなり鍋をゴミ箱にひっくり返す。

それで半分ノイローゼになって、一回離婚しかけたこともある。

そのときはウトがトメを怒鳴り付けて土下座させ、旦那をぶん殴って、二度とさせないと約束したんでなんとか元に戻った。

ウトが亡くなった時も

「嫁が●した!」とわめいてわめいて、皆それはちょっと、って言ってたけど、だんだん

「嫁が介護の合間に●したんじゃ?」ってカンジになってた。

ウトは入院してて、お見舞いにこそ行ったけど。なんでそうなるか、って。

ひとりバカな親戚が居て、私の会社に人●しだと嫌がらせ電話をかけ続け、

いたたまれなくなって私は二ヶ月前に退社したばかり。それでコレだよ。

とりあえず旦那は捨てる。親戚もトメも、もう他人になるんだから容赦しない。

私が損したぶんはガッチリ返してもらおう。

ちなみに昼間のコートと靴、狙ったわけではないが雪解けのぬかるみに直撃してたらしい。

ちょっとすっとした。

●コメント
がんばれ!
少しでも有利に離婚できるように祈っとく!!

●コメント
嫌がらせ電話
これ、仕事に支障をきたしてるんだから警察に通報レベルじゃないの。

●コメント
つか、トメも誹謗中傷・名誉毀損にならん?
聞いて真に受けた人がいるという事実が証明できるんだし。

●コメント
ウヘァ……
義実家まるっと毟り取るぐらいにやっちまえ!レベルの話じゃねぇか
心から応援する

戻る

シェアする

関連記事

【学歴】7月の子供の通知表が学業面はほぼ完ぺきだった。嫁「大卒のあたしの遺伝子ねあなたは高卒だし」俺「お前の大学なんてとこだったっけ?」→記入済み離婚届を出されたので・・・

7月の子供の通知表が学業面はほぼ完ぺき、体育最低評価だった。 小6のことだけど家族で喜んで食事に

記事を読む

【旦那の悪口】旦那の関連会社で働いてるんだけど上司以外はうちの旦那が本社のあの人なことを知らない。そのため嫉妬からくる旦那の妄想悪口を聞かされている。

愚痴なんですが 旦那の関連会社で働いてるんだけど 結構規模が大きくて全部合わせたら何百人の会社

記事を読む

【愚痴】初期流産で手術をしたんだけど、夫婦共通の友人の飲み会に誘われたので顔を出しにいったら、夫が流産の事を話してしまっていた。帰って泣いて怒ったけど、夫の反応は…

簡単に言うと流産に対する認識の違いで夫婦喧嘩中です 先日はじめての子供を流産し、手術を受けて

記事を読む

【愚痴】私「初産の時、子に着せる服を持って行ったんだけど怒られた」スレ民「私も嫌な思い出あるわー」「私もあの時…」

看護師さんに赤ちゃんが着て帰る服を持ってくるよう言われたので 肌着とシンプルなベビードレスを

記事を読む

【愚痴】元嫁の言い値で養育費を8万払ってたんだが、手取りが半分になったので減額をメールで頼んだ。反応は無かったが月2万を払っていたら強制執行で家を競売にかけられた。弁護士に相談しなきゃ…。

強制執行で家を競売にかけられたぜ! 俺の給料手取り18万くらい。再婚して今嫁がいるが

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑