【モヤモヤがとまらない】「やる気がなくて成果も出さない社員はいらない」といきなり解雇された。いつも同期の中で成績が一番なのに・・・絶対あの子と間違われてる!!

*

【モヤモヤがとまらない】「やる気がなくて成果も出さない社員はいらない」といきなり解雇された。いつも同期の中で成績が一番なのに・・・絶対あの子と間違われてる!!

fes10

先週、解雇の通知がきた。

自主退社扱いだけど。

仕事のやる気がないし、成果も出さない、だらだらしてるだけ。

そんな社員は要らないから、お前は辞めろ!とのこと。

ぶっちゃけた話、やる気がない時はないし、

同期の中では数字成績は一番だ。

どこの部署とも仲良く出来るし、

自分で言うのもなんだが評判が良い。

大きな仕事も一任して貰えている。

多分、誰かと間違われている。

訂正しても社長はお前みたいな社員は要らないの一点張り、

上司は社長が怖くて何も言えない。

誰と勘違いされてるかは分かる。

シェアする

関連記事

【胸糞悪い話】子供の頃から仮面ライダーが好きだった俺は、将来ライダーになると決心。そんな俺も結婚し、犬飼って暮らしてた。ある日犬の散歩をしていると・・・

仮面ライダーアマゾンに憧れてた男が レ*プ魔を大切断し損ねた話 子供の頃から仮面ライ

記事を読む

【胸糞】コトメが子供を置いて離婚し、出戻ってきた。本人曰く子供を捨てた理由がコレ→「だって嫁子さんに迷惑かけたくないもの」

コトメが離婚前提でウトメと同居する我が家に戻ってきた コトメ夫もその母親もおかしな人なので同情

記事を読む

【ゲロ話】午前3時に泥酔して帰りゲロゲロ吐いた旦那。なぜかゲロをかき集め、それをタオルと服で拭いて洗濯機へ。私はその時あまりの奇行と異臭を放つバッチイ旦那を隠れて見ていたけど、トメが起きて来て、私を怒る怒る!

以前、旦那が泥酔して帰りゲロゲロ吐いた。 何を思ったのか、ケネディ暗殺の時のジャクリーン(だっ

記事を読む

【胸糞悪い話】運転中に急病で車を路肩に止めていた知人。パトカーが来て警官に注意されたので救急車を頼んだ。すると警官は・・・

運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親から 「路肩に駐車したままの車を取りに行ってほしい」

記事を読む

【胸糞】ママ友&ママ友娘「娘ちゃんの着てた服(6万)貸して~」娘「い、いいよ…」→結果

「バレエの発表会があるからうちの娘に〇ちゃん(私の娘) のワンピースとコートを貸してくれない

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑