【修羅場】私の妊娠中、夫が義父に女を紹介されて舞い上がり離婚を迫ってきた!

*

【修羅場】私の妊娠中、夫が義父に女を紹介されて舞い上がり離婚を迫ってきた!

fah100
うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。

義父はとんでもないセクハラ爺で、私が拒絶し元旦那が絶縁宣言したら、私を敵認定してきた。

妊娠して臨月に差し掛かる頃に、義父がこっそり元旦那とコンタクトを取り、義父の古い友人の娘さんを勧めてた。

散々もめた。そんな女のところに行かないで!とかではなく、お腹の子供の養育費ですごくもめた。

慰謝料云々で元旦那が不利なので、せめて養育費だけはとゴネてゴネてゴネまくった。

それが通用しないとわかると託卵呼ばわり。きっちり養育費は頂きましたけどね。

その後は本当に馬鹿らしい展開だった。

シェアする

関連記事

【修羅場】ここ2ヶ月ほど夫がご飯を食べてくれない。何を聞いてもはぐらかされてしまう。その原因は驚くべきことだった。

夫がご飯を食べてくれません…。 期間は2ヶ月ほどです。 他の場所で一応食べているようなのですが、

記事を読む

【修羅場】腕のいい歯医者さんに治療してもらっている時、つい口を開けたままウトウトしてしまい、そのまま眠ってしまった。治療が終わり先生が声かけても起きなかったので先生が麻酔が効きすぎて気を失ったのだと慌ててしまい…

歯医者で、運良く優しい先生に当たってしまって 治療も痛くないし、歯の神経抜くのに時間がかかる上に

記事を読む

【自業自得】さんざんトメにいびられ別居が決まった。引っ越し前日に生ゴミをトメに部屋にぶちまけてやったら・・・

フェイク有。食事中の方はスルー推奨。 結婚当初から同居、テンプレ通りのいびりで参っていた時

記事を読む

【修羅場】赤ちゃんを首も座らないうちから連れまわしそれを注意した伯母に鬱病になるまで嫌がらせしたり、カードローンが嵩んで自己破産したあげく車は売れないと私の父に泣きついたり、家族4人生活保護で暮らしてたりと大層香ばしい従兄嫁A。私の結婚式には事情があり呼ばなかったんだけど、来る気満々の返事が来たので電話でお断りした結果…。

私の結婚式の話。 式場の収容人数の関係上、親戚の多い私側が大幅に御招待する人数を調整する事に。 両

記事を読む

【親子の修羅場】4歳の息子とハイキング中、すれ違った女がいきなり息子をガシッと抱き上げ山道を走り出した!

GWに生駒山に長男と登った。4歳になったし行けるだろうと 思い、気軽にハイキングすること

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑