【失恋の功名】8年つきあった彼「結婚したいなら別の人を探して」→落ち込んだ私を友達が・・・

*

【失恋の功名】8年つきあった彼「結婚したいなら別の人を探して」→落ち込んだ私を友達が・・・

fah100
彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた時。8年付き合ってw

その時はショックでショックでまさに「捨てないで~あなたじゃなきゃダメなの~~」だった。

友人にその話をしたら

「じゃあ結婚式費用浮いただろうから旅行行こう!」と言われてハワイへ。

シェアする

関連記事

【辛い話】家族が自殺したその辛い気持ちを吐露する。

妹が自殺した。突然の事で驚いた。 部屋で首をつっていた妹を発見したのは俺だった。 ショックだっ

記事を読む

【復讐】容姿に特徴があった私を執拗にイジメてくる奴らがいたので復讐することにした。母が教えてくれたごくシンプルな作戦を実行してみた結果wwwww

  一人の人生を狂わせた、私の復讐話。 私は生まれつき青白い肌と茶髪である。(両親

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【黒歴史】いじめられっこだった私は毎日学校の図書室へ逃げた。おかげで本を読む楽しさに目覚め、市の図書館にも通うように。次第に快楽殺人の心理とか異常性犯罪の本に興味を持ちだした私に母が…

いじめられっこだった小・中学時代。 友達は図書室だった。 いじめっこから逃げるには、いつも教師や

記事を読む

【黒い過去】俺がいじめたせいで中学のクラスメートが自殺した。逮捕されると怯えていたが、学校側はマスコミに対して・・・

厨房の時、クラスメートが自●した。俺がいじめたせい。 ちょっと目があっただけでやたらオ

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑