【夫婦】晩飯に刺身と白飯だけが出てきた。俺が指摘すると「家庭の味を知らない人に言われたくない」だと…-2ページ

*

【夫婦】晩飯に刺身と白飯だけが出てきた。俺が指摘すると「家庭の味を知らない人に言われたくない」だと…

●コメント
嫁に心身健康上の問題がないなら、あなたに対してのその発言はモラハラに近い希ガス。

■俺
そうか?刺身とご飯しか出せない妻は言われても仕方ないだろ。
それとも何か?お前は旦那にそんな仕打ちをしているのか?

●コメント
すまんなんか誤解させちゃって…
アンカの位置が悪かったね
俺が言いたいのは俺さんが嫁から言われた「家庭の~」はモラハラじゃねーの?ってこと。
あと俺は育児板(甥ができたためロム)から流れてきた ドクオだよ…

嫁擁護みたいだ!=レスしたのは無能毒妻フンガー
に即変換すんな このぶ……文盲め
俺のアンカ位置が悪かったのは認めるが

●コメント
あと1年ロムってろ

●コメント
いいじゃんその程度のこと。心狭すぎ

●コメントA
用意するだけマシ。
うぜー男

●コメント
可哀相に馬鹿嫁と結婚しちまったんだな

哀れというかなんというかw
そういう女だと読み取れない頭をどうにかせえよ(笑)

●コメント
コメントAだけど女ですが?
うちの旦那はそんなうるさい事いわないわ。
仮にそんな食事でもこんなとこでウダウダ言わないつーの。

●コメント
刺身とご飯なら普通に家庭の夕食としてありじゃない?
と言う意味にイラつきが加わり、その発言になったんじゃないかな。

●コメント
ぶちくらしてしまえよ、そんな嫁・・・
なんで女を殴ったらダメな世の中になっちまったんだろうな・・・

●コメント
愛がないんだよ


●コメント
実家がカレーの日は本当にカレーライスのみの家だったから(サラダなどなし)
刺身と白ごはんのみの映像が浮かんで、そりゃないよなと思ったけど。
だいたい刺身で白ご飯食べられる?
うちは晩酌ありだからかな?飲まない家ならそれで十分なのか?

●コメント
刺身がおかずの時ってご飯はないの?
なんかよくわからない

●コメント
刺身はアテだなあ。
ご飯は食べる時もあれば食べずに終わる時もあるかな。
常備惣菜でキンピラや煮豆に冷奴、小皿がいっぱい並んでるわ(どれもたいしたおかずではないがw)
刺身がどうこうって言うより、おかずが一品だけって方が驚きなのかも。

●コメント
嫁さんの発言でなく
刺身とご飯は夕食として有りか無しかが問題なのか?

●コメント
刺身って主食じゃないだろ
刺身の前に例えば野菜炒めとか…
俺は少なくとも刺身だけじゃ白飯は食えない

●コメント
や、やさいいためがしゅしょくなんですか!?

●コメント
海鮮丼食べられないね

●コメント
こういう何がどうでないとメシ食えないって人は
海外転勤もできないだろうから低収入だろうね
留学もできなかったんだろうしね

●コメント
全然刺身でご飯OKだな~
ってか、せっかくの刺身に野菜炒め出たら合わないからやだ。
刺身なら冷奴とか煮物だな。

●コメント
刺身と白飯って、ようは何も作ってねーってことだろ。
合う合わないってのが問題じゃない。

●コメント
野菜炒めだってあんなの手間隙かけた料理じゃないしな

●コメント
刺身食いてーっ

●コメント
「家庭の味を知らないからこそ、
お前の愛のこもった手料理を食べたいんだ」
とやり返せ。
子どもいないの?作らないの?子ども欲しいんだったら
「将来子どもができたらあったかい手料理を
食べさせてやりたいんだ」と言ってやれ。


●コメント
全国の刺身定食の立場は一体

●コメント
舟盛りなら文句は出まい

●コメント
我侭だな
うちは定食屋じゃね~んだよ

引用元:もうこんな悪妻嫌だ!鬱憤晴らすスレ!2

戻る

シェアする

関連記事

【ヒス嫁】嫁「離婚してやる!(離婚届叩きつけ」俺「名前書いてからよこせよバーカ」嫁「ガリガリ…これでどうよ!」俺「おぉ…」

同士達さようなら 一足先に俺は去る 記入済みの離婚届ゲットしたのでサックリ出してくる いつも

記事を読む

【夫の秘密】旦那が落とした財布を受け取りに警察に行った。「中身出して調べますね」と言われた瞬間、夫の目が泳ぎ、救いを求めるような目をおまわりさんに送った。財布の中から出てきたのは・・・

2人で旅行に行く途中、高速道路のSAで夫が財布を落とした。 親切な人が拾ってくれてて、

記事を読む

【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。

離婚確定で家庭内別居中。 離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。 現在は弁護士を挟んで財産分

記事を読む

【神旦那】同居して1年が過ぎた頃、ウトが夫に「○×産婦人科病院が不妊治療で有名らしいから嫁子さんを連れて行って、一度診てもらえ」と言った。夫の返事は・・・

夫が悪者・・・。 結婚18年同居14年の小梨嫁子です。同居前は 大都会に住んでいました。子どもは

記事を読む

【墓場まで持っていく話】彼氏からお金を貸してくれと言われ、家族以外に金を貸さない主義だと言ったら記入ずみの婚姻届けを借用書代わりに渡された。

結婚届けを勝手に提出したこと。 と言っても結婚届けを偽造した訳じゃない。 付き合って

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑