【一気に冷めた話】学生時代からコツコツ集めてきた総額300万を超える万年筆コレクション。ある日帰宅してケースを開けると何もない!同棲してる彼女に聞いてみたら・・・!!

*

【一気に冷めた話】学生時代からコツコツ集めてきた総額300万を超える万年筆コレクション。ある日帰宅してケースを開けると何もない!同棲してる彼女に聞いてみたら・・・!!

nai10

やっと全てが終わったので書き込みます。

彼女とは同棲していました。

俺は万オタ(万年筆コレクター&オタク)で、普段から使う筆記具は万年筆です。

同棲していたマンションには学生時代からコツコツ買い集めた物が安価から高価なもので、300万は余裕で超えると思います。

彼女とは結婚まで考えていたのですが、有名な鉄道模型を捨てた人のコピペみたいな状況になり冷めました。

基本的に触ってほしくないので、普段使っている一軍以外は全て鍵付きのケースに保管していました。

仕事から帰ってきて、インクを補充しようとケースがあるところを開けたら何もなくなっていました。

シェアする

関連記事

【激冷め】21で同い年の男の子と出会って何度か食事に行って、付き合うことになった。そして初めてのお泊りの時・・・

下系注意 結構前の話。21で同い年の男の子だったんだけど、 割とかわいらしい顔してて童顔

記事を読む

【無理】私「週の小遣い制なのに前借要求しまくる彼氏…もう無理」スレ民「スペックは?」私「彼は…」スレ民「釣りと疑うレベル…」

彼がお金の管理が全くできなくてツラい。 同棲中で、家計は私が管理して彼には週一万円の 小遣い

記事を読む

【冷めた瞬間】2年保留にしていたプロポーズを受けるという段階になって、彼「話しておくことがある」←タイミング遅くない?

婚約までしかけた彼と先日別れた。 付き合い初めて半年ぐらい経った頃に 一度プロポーズされたん

記事を読む

【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

付き合い始めたばかりの一回りも年上の男 私が車を持っている事を知ると 「私ちゃんが

記事を読む

【一気に冷めた話】夜遅く、べろんべろんに酔った彼女が来て「阪神優勝おめでとー!!キャッホー!!」と叫び、いきなりビールをぶっ掛けられた。「近所迷惑だから静かにしろ!」と言ったら・・・

  昨日の冷め話。長くなるけど吐き出さないとやってられないので。 珍し

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑