【スカッとする話】カラオケのフロントに精算しに行ったら、昔私をいじめてた同級生が店員だった。私の学生証を見て「まだ大学行ってんの?留年?ダッサwww」と言われたので猛反撃してやった → 結果ww-2ページ

*

【スカッとする話】カラオケのフロントに精算しに行ったら、昔私をいじめてた同級生が店員だった。私の学生証を見て「まだ大学行ってんの?留年?ダッサwww」と言われたので猛反撃してやった → 結果ww

私「私薬学部なんだけど」

A「へーすごいすごいwww薬剤師になるんやwwでも留年した(決めつけやがった)薬剤師に診てもらいたくないな」

私「いや薬学部は医学部と同じ六年制やし。そんなことも知らんの?狭い世界しか知らんフリーターがww2年後私はあんたの倍の給料もらうねん

  てか女のフリーターはともかく男のフリーターってきっつwww」

私が学生ってことに笑ってたからAはフリーターだと思ってたらビンゴらしくブスッと「○○円」と言ってきた

私「見下してる奴に言い返されて悔しいとは思うけどその態度はないやろ」

A「うっざ」

私「そっちが喧嘩ふっかけてきたんやろ接客はちゃんとしろや」

A「○○円言うてるやろ!はよだせや」ここで店長らしき人が音もなくAの後ろに来た

私(・・・あっ)友達と○○円折半したお金払う

A「・・・ちっ・・ほらよ」Aがお釣り放り投げると後ろから「Aくん?」話しかける店長らしき人そして固まるA

店長らしき人(以下店)「Aくん後で話があるから(私たちのほう向いて)申し訳ございませんバイトが失礼なことをことをして」

私「この人に学生証見せたら留年ダサいとか言われて反論したらすごいキレて怖かったですオドオド」

友「怖かったねオドオド」

店「本当に申し訳ございませんお詫びと言ったらなんですがこれを受け取ってください」とそのカラオケのチェーン店で使える五千円券×4

私「カラオケはまた行きたいですけどこんな怖い人がいるカラオケはもう行きたくないなぁ」

店「A!!お客さんに謝罪は!?」

A「・・・すみませんでした」

店「申し訳ございませんでした!!」

A「申し訳ございませんでした・・・」頭上げた時ちょっと涙目になってた(男のくせに)


店を出て

私「ごめんな変なことに巻き込んで」友達に5千円券二つ渡したらいらないって返された

友「今度二人で行くときに思いっきり使おうね」

私「うん」

友「・・・でもさー留年したのはほんまやんなwww」

私「薬学部は六年制とはいったが留年してないとは言ってないキリッ」

友「六年制超便利ーwww」

終わり

●コメント
今どき薬剤師なんかブラックばっかりなのに
勝ち組と思いこんでる学生さんかわいそう

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(128)

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】お盆は無料家政婦として義実家で過ごした。家の事は全て私がやるんだけど、仏壇のお茶だけは拘りがあるらしく姑がやる。そのお茶の事でちょっとした事件が起こった。

今年も義実家でお盆を過ごした。 というか一週間近く寝る間も惜しんで無料家政婦してきた。 一人っ

記事を読む

【名付け】「コトメが子供にDQNネームを付けるのを阻止しろ」とトメに頼まれてコトメを説得していたのに→トメ「ひどいわ!嫁子さん!!何様のつもり!?」

旦那は、男・男・女の三兄弟の真ん中。 トメは息子二人に「先にコトメちゃんが生まれていたら、お前た

記事を読む

【スカッとする話】母が同僚に誘われ喫茶店に行ったら、怪しいおばちゃんが待ってて宗教の話を始めた。どうやって断ろうか悩んだ母の取った行動は・・・

母の話(綾戸智恵で脳内再生してください) 同僚に誘われて喫茶店に行ったら、知らないおばちゃんが「こ

記事を読む

【スカッとする話】夫の実家に行った時、ウトにビンタされた。トメも夫も誰も止めに入らなかった。だけど私は・・・

心臓がまだバクバクいってる!あ、暴力ネタです注意してください。 こないだお盆で、夫の実家に行

記事を読む

【スカッとする話】私も夫もバイクが趣味。でも私は妊娠してからバイクを降りた。ある日、夫と姑さんに案内されてガレージに行くとそこには私の欲しかったバイクがあり、これでバイク乗り復活!と思ったら舅が超絶謎理論で嫌味を言ってきた。そしてその後、姑さんとお茶を飲んでいるとき思わぬ話を聞いた。

私は、趣味でバイク乗っていて、そこで夫と出会いました。 その後結婚し、私が妊娠

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑