【夫婦】結婚して20年以上になるのに旦那にいきなり離婚したいと言われた。その理由が驚きだった…

*

【夫婦】結婚して20年以上になるのに旦那にいきなり離婚したいと言われた。その理由が驚きだった…

結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われて、
その理由が

シェアする

関連記事

【夫がクズ】家事も仕事もぬかりなくこなす嫁だったが、昇進の際に男性社員から嫉妬され嫌がらせされるようになった。悩む嫁を突き放した結果・・・

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は 当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息子

記事を読む

【もげろ】俺「次生まれ変わってもまた結婚してください」妻「えー、無理かも。だって…」俺「(´゚д゚`)」

日頃の感謝を込めて愛してると伝えたかった。 そんで今日伝えた。 俺「いつもありがとう。次生ま

記事を読む

【高額当選】地方宝くじの前後賞が当たったが、旦那に話してないしこの先話す予定もない。ヘソクリにしちゃうけど良いよね?

地方宝くじの前後賞が当たったんだけど まだ旦那に話してない 持ち家だしローンもないのでヘ

記事を読む

【馴れ初め】電車で倒れた婆さんを心臓マッサージで蘇生させた中学生の正体は・・・

出勤のとき電車で見知らぬ婆さんが急にパタリと倒れ、痙攣 それを心臓マッサージで蘇生した中学生く

記事を読む

【忘れるもんか!】子供うまれて一ヶ月も経たないころ、夫が私に内緒で大金を夫親戚に貸してしまった!しかも、それと同時にその夫親戚が失踪したと聞かされた。

夫が、子供うまれて一ヶ月も経たない私に内緒で大金 (というか我が家の貯金ほぼ全額700万く

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑