【和む話】うちのトメはリンゴかじった時のシャクっていう音が鳥肌立つほど嫌いだが、孫にせがまれると・・・-2ページ

*

【和む話】うちのトメはリンゴかじった時のシャクっていう音が鳥肌立つほど嫌いだが、孫にせがまれると・・・

結局鳥肌立てながらリンゴを切り、「はい。どうぞー」と渡すトメ。

すると息子、ばーちゃんの膝に座ってニッコニコ。

シャクシャク食べながら、「おいしー」とご満悦の息子。

「おいしーねー」と言いながら笑顔で鳥肌立ててるトメ。

こっちにおいでーと言っても「イヤッ」と一喝される私。

ようやく解放されたトメに「ごめんね。大丈夫?」と聞くと、腕をさすりながら笑顔で「2歳児にリンゴ拷問されたわーww」とトメ。

リンゴ拷問てwww

その後夕食終わりのデザートでも息子からリンゴ拷問受けてました。

ごめんよ母さんw

●コメント
怒鳴って孫を追いやらない優しいトメさんだね
乙でしたw

●コメント
孫は可愛いけど拷問ww
トメさん乙ですw

戻る

シェアする

関連記事

【和む話】私より熱心に離乳食作りを研究してるトメ「○○はまだ食べれないわよねぇ」私「とっくに食べてますよ~大好物」→ 「あらまっ(゚д゚)」ww

さてどうしたもんか。 この板でよく聞く「嫁子さんたら神経質ね。私の頃はハチミツ食べ

記事を読む

【なごむ話】子猫を飼い始めた1人暮らしの父が「ちっとも懐かないし威嚇してばかりなんだ・・・」としょんぼりしていた。はて?と思い猫に近づいてみたら・・・

母が亡くなって数年、私も一人暮らししているので父も一人きり。 そんな父から「今週

記事を読む

【トメ可愛ス】帰宅したらトメがすごい泣いててビビった。トメがいなくなった後、旦那がアゴで指した方を見てみると・・・

  外出して帰宅したら、すごい泣いてた。 同じ部屋にいたウトも旦那も知

記事を読む

【可愛い嫁】海外旅行に行った友人からもらったショルダーバッグを嫁に見せた。嫁「は…?ありえん?」確かに独特なデザインのバッグではあったがお土産に対してそれはないだろうと思ったら・・・

海外旅行に行った友人が、 お土産にショルダーバッグを買ってきてくれた。 そうしたら、嫁が

記事を読む

【和む話】昔は子供たちのためにキャラクターのモチーフとか、いろいろと編んだものだわ。懐かしいわね・・・と思ってたら、先日孫を見て思わずホロリ。

輪針が届いたわ 順序が逆だけど、輪針の使い方をネットで勉強してとりあえず何か作るわ まずはレ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑